• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
輪っか、飛びます。
前回に引き続き、しつけ教室で撮った楽しい写真があったので見て下さいね。
最近あまりブログを更新していないので、写真がいっぱい溜まってます。

この日は、輪っかくぐりなんぞして遊びました。
ヒカルは久しぶりだね。 キララは初めてだけど出来るかな??
出来るかな?
             先ずはキララから Let's try!!

またいだだけ。
がしかし、オヤツにしか興味を示さないキラゴン。
輪っかの意味を理解していない・・・というか理解したくもない様子。  
飛ぶのですキラchan!

成功?
オヤツに釣られて、またいだだけのような・・。
ま初めてだし、この辺で勘弁してあげるとして。

ヒカル君、キララに模範演技を披露してあげなさい! 
ヒカル。
ヒカルnice!
                   あいよっ!!!

すご~い 
ヒカルって見かけによらず、飲み込みが早かったりするのよね!
こんな事して遊んだの、ずっと前なのに、ちゃんと覚えてるなんて天才かも!?   

・・・と喜んだのも束の間。

あれ?
わざわざ横を走り抜けたりして、バカ丸出し。
以前より成功率が低下していました。 アホになってしまったのか???

そこで横をすり抜けられないように、ハヅキちゃんに手伝ってもらいました。
ハヅキちゃん。
            ワタシでお役に立つかしら?

そりゃもうこんなこと、ハヅキちゃんしかお願いできる人いないし。
ヒカル&ハヅキ
あぁそれなのにヒカルったら。。
壁にくっつけて通れないようにしたのに、わざわざそんな狭いとこ
顔歪めてトホホなヒカちゃん。

ヒカル&ハヅキ
             バカにしやがってーーー

という訳でこの日も楽しく遊びましたチャンチャン

最後に賢いハヅキちゃんを。
ヒカル&ハヅキ
ハヅキちゃんえら~い!
自分のやるべき事、わかってます
この記事へのコメント
こんばんは
教室・・・遠くなったのですね。
でも頑張って通ってる成果でてますねv-11
ヒカル君、次はアジリティかな?
まめた[URL] 2010/03/24(水) 21:51 [EDIT]
☆まめたさん☆
こんばんは~  そしてお帰りなさい!!!
クラフト展は如何でしたか?
見て楽しんでお友達に会われて、きっと素晴しいご旅行だったのでしょうね♪
親子でクラフトだなんて本当に羨ましいv-354
またゆっくりお土産話、聞かせて下さいね。
写真のUPも楽しみにしていまーす。

ヒカルですが・・・ 成果だなんてお恥ずかしい。
遊んでばっか、長く通っているだけでご存知の通りアホの子です。
キララにいたっては・・・。 お話になりません~v-395
Ruriko[URL] 2010/03/25(木) 01:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
