• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
教室がどんどん遠くなる。
今年からしつけ教室が西宮のコーナンに変った話は以前書きましたが、あれからまたまた場所が変わってしまいました。
次なる場所は芦屋。
我が家からどんどん離れていきます。
カインズピカキラ
               遠くなっても行きまつ。

距離的に遠くなったとは言え、高速を使えば3、40分と、意外に早い。
ヒカル君がお望みとあらばお連れせねば!
キラちゃんは行きたくないらしいんですけどね

で、場所は 『カインズホーム』 の中。
カインズ
前のコーナンのレッスンスペースが狭くこっちに変っただけあって、結構広い。
そしてこのペット館自体、綺麗でとっても広々しています。

ま、はるばる芦屋まで行ったところで、ヒカルが他のたちにチョッカイかけて大喜びしてるだけなんですけど
ちなみに、こちらのワンちゃん1歳↓ ヒカルは4歳。 
楽しいヒカル
どっちが大人なんだか分りません。 なんでこんな子になっちゃったんだろ?

折角しつけ教室に来ているのだからと思い何か教えようとすると、途端にメチャクチャ辛そうな顔をするんです。
なので芸の一つも身についておりません。 
素晴らしい先生に教わってるのに・・・ですよ。

ちなみに宅のは 
『ヒカルは賢いから、芸を覚えたがらない。』 と申しておりますが・・。

いつも 『しつけ教室ってつまんなーーーい!!』 と言ってるキラちゃん。
靴キラ
この日は妙にハイテンション。 楽しそうじゃないの~ ・・って足元が??

先生持参の靴下を履かされ。
靴下キララ

その上から靴を履かされて。 靴を履くと変な歩き方になるんですよ~
その姿が可笑しくって可笑しくって 後ろ足、脱げちゃってます。
靴キラ
           『ゴンちゃん助けてー!』      『キララ、靴はな・・。』

靴下ゴンチャン
               『こんなに履くんや。』

ヒカルにも靴下を履かせましたが、靴は絶対にイヤだと拒否されました。
靴下ヒカル
靴下ヒカル
                 こんなことばっか

              ふたりともなんだか楽しそうだね。
カインズしつけ教室ヒカ☆キラ
                『おかったんがね!』
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
