• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キラchan、千葉へ。
先週の日曜日、キラマン(←Mちゃんの呼び方) 千葉
何しにって?ショーですよドッグショー!
Mちゃん&Mちゃんママに連れて行ってもらいました。
残念ながら私たちは行けませんでしたが、その時のお写真を頂きました。
いつもありがとうございます♪
さぁ~水平になった耳を立てて頑張るのだ!キラゴン。 
H22.1.24千葉インター
H22.1.24千葉インター
1年前に家に来た頃は、誰彼かまわず愛想を振りまいていたキララ。 
名前を呼ばれると、走り寄って抱っこしてもらって、も~どこのお家の子にでもなれそうな性格だったのに、徐々に人見知りをするようになり、今は私にべったり。
名前を呼ばれると、私の後ろに隠れる子になってしまいました
それでもMちゃんにはとても懐いてて、もう一人のお母さんと思っているのか、姿が見えなくなるとピィピィ泣いてるそうなんですよ。
キララのこと、娘のように可愛がってくれて、ありがとうMちゃん♪ 

さてさて、ショーの様子ですが・・。
H22.1.24千葉インター
H22.1.24千葉インター
H22.1.24千葉インター
真面目にお仕事、頑張ってたみたいですね♪
なかなか結果にはつながりませんが、たまにこうして出ていると忘れずにいてくれるようです。
いつもお世話になってしまって・・ 遠いところ本当にお疲れさまでしたm(__)m


キララが留守をしていた間、一人っ子に戻ったヒカルはというと。
寂しそうなピカ
それがもうメチャクチャ静かで、お利口で。。。
多分ヒカルの方が賑やかな子だと皆に思われているのではないかと思うのですが、家の中では全くその逆。
キララの方が遥かに何倍も賑やかで、すごく明るいのですよ。
キララがいる時は、調子に乗った事をしていないかと目を光らせ、攻撃しては撃退されるヒカルですが、ひとりになると何処にいるか分からないぐらい静かで・・。
そんな元気の無い姿を見ていると、キララが来てくれて良かったなぁとつくづく思うのです。
相変わらず仲は良くありませんが、喧嘩したり張り合いながら暮らしている姿が活き活きしていて、きっとお互い元気でいられるのかもしれないなぁ・・と。

レスキュー協会運動場
以前は仲良くなって欲しいと願っていましたが、無理っぽいこの方たち。
でもお互いの存在が、元気の源かも知れないと思う今日この頃です。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2010/02/01(月) 12:50 [EDIT]
☆Sちゃんママ☆
Sちゃん、寂しいのかもしれないね。。
家の子たち、仲良くなりそうもありませんが、いないとつまらないみたいなんですよ。
意地悪するのが楽しいのかな? キララにやられてばっかりなのにね。
Sちゃん、兄弟が出来たらどんなだろう? 仲の良い姿は癒されるそうですよ♪
その前に夜泣き、なんとかしないといけませんね~
またv-214しまーす!


Ruriko[URL] 2010/02/01(月) 18:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
