• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
行く年来る年。 東北《完》
今年もとうとう残り2日となってしまいましたね。
もう用事は済まされましたか?
私は相変わらずバタバタな毎日で、年賀状もまだ出せずにいます。
妙高高原 ヒカキラ
                  『眠たい話や・・。』

今年一年を振り返ってみると、夏以降はとにかく忙しくて、何をするでもなくアッという間に半年が過ぎてしまいました。
ふたりにはつまらない思いをさせてしまったかな? 申し訳なかったね~
妙高高原 ヒカキラ
                『反省してないし。』

それに未だに東北がどうのこうの書いてる私って・・
来年こそはサクサク書ける人間になりたいな♪
妙高高原 ヒカキラ
                  『無理やね。』

ということで、今年の事は今年の内に! 
最終日の妙高高原~安曇野のピカキラの写真をUPします~
今年一番楽しかった想い出だしネ♪
妙高高原 ヒカキラ
妙高高原 キラ ラ
・・・ってキラちゃん何?そのあくび。 
ふたりとも朝は私より苦手で、眠そうな顔の写真ばっかりなんですよ。
しょうがないなぁ。
妙高高原 ヒカキラ
                   

それにしてもこのペンション、写真を撮るにはナイスなロケーションでした。
腕が悪くてボケボケ写真を大量増産してしまったけれど、可愛い写真もいっぱい撮れました
妙高高原 ヒカキラ
安曇野 ヒカキラ
安曇野 ヒカキラ
安曇野 ヒカ
安曇野 ヒカキラ

も~どの写真も可愛いすぎて、どれを選んで良いのやら???
同じようなショットでも微妙に違うと全部使いたくなるんです。
今年最後の親バカと笑って、大目にみてやって下さい。

            日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†       日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†       日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
                    
妙高高原の後は、美しい風景を求めて安曇野へ。
ところが着いて車で走り回っても、美しい景色は見当たらず・・。
晴れた日にアルプスの稜線が見えてこそ、安曇野のあの風景だったのですよ。
しょうがないし、ワサビでも買いに。

等々力商店
安曇野
安曇野へ行かれる方は、是非このお店の名前を覚えておいて下さいね。
どでかいワサビが、なんと1000円と激安!!
近くにある大きなワサビ農園の三分の一以下で売っています。 
摩り下ろして冷凍しておけば、長期間保存がOK!

でここが、大きなワサビ農園。
安曇野 ヒカキラ
安曇野 ヒカキラ
                ワサビとピカ☆キラ

この後は飛騨高山へ。
高山
渋草焼
昔いっぱい買った渋草焼のお店。 懐かしい~ 
地震で殆ど割れて、今は20枚ぐらいしか残っていませんが・・。

高山

長~~~く掛かってしまった東北旅行の話はこれにておしまい 《完》
こんなチンタラした話にお付き合い頂いた方、本当にありがとうございます顔文字1(背景黒用)
来年はリアルタイムでUP出来るよう頑張ります!

そうそう、今日12月29日はヒカルが我が家にやって来た記念の日。
4年前の暮れも押し迫ったこんな時期に来たのですよ♪
4年なんてアッという間ですね。。 もっともっと時間を大切にしなければ!
そして来年も楽しい想い出をいっぱい作りたいと思います。

お正月は田舎で休養してきます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいね門松
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.