• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ヒカルの1日
世間では 『うちの子、自分を犬だと思ってなくって』 という話をよく聞きますが ヒカルもそのひとり。  というか、なんだか “ナマケモノ” に近いような気が・・・
ワンコらしくない1日はこうです。
朝、ヒカルは低血圧の為、なかなか起きる事が出来ません。 朝食もパス 
9時 布団から引っ張り出して事務所に出勤。
まだ眠いのか、私がお仕事?? してる横でもう1度 ↓
H18.4.10(1).jpg
トイレの為、2、3度部屋に帰ります。
お昼ごはんは私たちに 『ちょうだい
人間も甘ちゃんなのでついつい・・・   自分の分はとりあえず食べません。 
その後昼寝。 この前なんか気持ち良くなってか、ヒカル寝ててオモラシ 
信じられな~い!!
「ナマケモノでも下に降りて来てオチッコするのよ」 とお説教
ヒカルの名誉の為に言うと、起きてる時はちゃんとトイレに行くんです
昼からはちょっと元気になって走り回ったりして↓
H18.4.10(2).jpg
ヒカルは宵っ張りなので、夜中私が寝ててもお構いなしで 『遊ぼっ』 ってあらゆる手段で起こしにきます。
とこんな不摂生な毎日なのですが、最近困った問題が
“お留守番出来る度” 限りなく0%に近づきつつあるんです
この記事へのコメント
ヒカル君お留守番できますよ 心を鬼にしてもらわないと
あかんかもでもきっとpfだったら仕方なく留守番してくれる
ような気がしますけど
そうそう週末に土曜日ですがともみちゃんたちがきます
夜までのんびりいてくれるはずなのでもしお時間あれば
遊びに来てください~ たぶんみんないると思います
オホホ~ カレンダ-楽しみですね
写真バッチリでしたから綺麗に仕上がると思います
nanako[URL] 2006/04/11(火) 19:06 [EDIT]
うちは人間が甘ちゃんなんでダメなんですよ~
ヒカルのこと甘えん坊なんて言ってられませんe-263
この際鬼になってみようかなぁ?
(無理無理! 現状維持でいいっておにいちゃんが横で言ってます)
でもちょっと頑張りマス
土曜日伺いますね。 カワイイひなちゃんに会いたいし!
とても楽しみです e-2
Ruriko[URL] 2006/04/12(水) 11:38 [EDIT]
お待ちしていますね~ みんなで記念写真
とらんとあかんね オホホ うちの子供達
大集合になる予感です
nanako[URL] 2006/04/12(水) 13:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
