• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キラchanクルクル
もう10日ほど前になりますが11月の3連休、大阪の舞洲で開催されたドッグショーにキラchan、初日だけ参加しました。
残念ながらこの日のキララの写真はほとんどナシ。。
その理由は後ほどにして、先ずは会場で久しぶりに会ったShinoちゃん家のカワイ子ちゃんのご紹介から~

H21.11.21 ドッグショー
ねっ! 御覧の通り、とっても可愛いんですよ
ヒカル命のおにいちゃんも 『ヒカルに似て可愛いわ~』
などとShino家にとって喜んでいいのかなんなのか、微妙な発言。
そして!! お顔はもちろんのこと、体がとっても綺麗なんです。

H21.11.21 ドッグショー
若いのにコートが有って、見るからに美しい体型なのですよ!
あ~~うちのキラちゃんにもこんな体が欲しかった!
キラちゃんのおばちゃん体型、なんとかしなきゃ(汗)

H21.11.21 ドッグショー
3連チャンで絶対カード取れるよ!な~んて太鼓判押して帰ってきたら、本当に3日続けてカード取ってCHフニッシュしたそうです。 
早かったですねおめでとうございます~ 

さ~て次はキラちゃん。 
なんだか写真が薄いんですけど、こんなのしかないんです というのも。。
H21.11.21 ドッグショー

いつものように2日間Mちゃんちで合宿生活をしていたキラちん。
私たちは朝からキララに会わず、こっそっり観戦していたつもりがどうもニオイがしたらしく、歩き始めた途端、おにいちゃんの方へとクンクンしながらクルクルそっち向いて歩こうとするんですよ
きっとキララの鼻では気付かれないと思っていた私たちが悪かった。
頑張ってくれたMちゃんには悪い事をしてしまいました。。

H21.11.21 ドッグショー
キララも冴えない顔してるし・・。

          キラちゃん、クルクルしたらダメじゃないか!
 H21.11.21 キララ
        『だって、おとったんのニオイがしたから・・。』

    だとしてもドッグショーでは真っすぐ歩かないとダメなんだよ人差し指
 H21.11.21 キララ
                     『・・・。』
 
                  わかったねキラちゃん
H21.11.21 キララ
                    『うん。』

 H21.11.21 キララ
             『ワタチこれからは前を向いて歩く!』

H21.11.21 キララ  
              『おとったんがいなかったらね。』

 H21.11.21 キララ
                『テヘ、反省したった。』

H21.11.21
・・・って本当に反省したのかなぁキラちゃん。 これからはおかっさんたちも気を付けるからね。

H21.11.21 ヒカル
                頑張れキラちゃん!
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
先日はお疲れ様でした。
キララちゃん、とっても頑張ってくれましたが結果につながらずにゴメンネ(><)
また懲りずによろしくお願いします♪
それにしてもホントに、ヒカル君に似てますね。”可愛い”
キラちゃん、又宜しくv-286
まめた[URL] 2009/12/03(木) 10:26 [EDIT]
☆まめたさん☆
こちらこそキララがお世話になってばかりで、本当にありがとうございます。
いつもMtちゃんが一生懸命頑張ってくれるのに、なんだか申し訳なくって・・。
でも私たちはとっても楽しい思いをさせてもらって、嬉しい出会いに感謝感謝なんですよ♪

Shinoちゃんちの女の子、可愛いでしょ~
やっぱり血縁関係のある子は、どことなく顔の骨格なんかが似てる気がします。
近い子が良い成績だと嬉しいんですよね♪

今度は来年になるのかしら? またキララ、宜しくお願いしますね~
Ruriko[URL] 2009/12/03(木) 16:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
