• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
ご無沙汰しました。
長い間ブログをほったらかしてしまいました。
見に来てくださった方、ずっと更新されてなくてゴメンナサイ。
忙しくて、やらなきゃいけないことがたくさんあって、未だに終わりが見えません。 
季節の移ろいを感じるヒマもなく過していましたが、先日信楽を車で走っていると山の木々はとても綺麗に色付いていました。
紅葉
紅葉
紅葉は始まったばかり?終わりかけ? どっちなんでしょう??
 
            紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†       黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†      紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
     
ブログを書けなかった間、私にとって特別な日がありました。 
チャンピィの4回忌です。
きっとこの日の事は、生涯忘れることはないでしょう。
誰のお誕生日より、どんな記念日より一番重い特別な日ですから。

4年前の11月8日、朝私が病院に行くのを窓から寂しそうな顔をして見送ってくれていたチャンの姿、その時いつになく悲しい声でヒューヒュー泣いたそうで、おにいちゃんが 「おねえちゃんはイタイイタイだから病院に行ったんだよ。」 と言うと泣き止んだという事。 
帰宅した時、大騒ぎして喜んだチャンの姿(いつもの事ですが・・)
お昼は一緒にお昼寝して、夕方はチャンピィと遊びながら、「やっぱりチャンって天才だと思うわ。」 と話した事。(何故その時天才だと思ったのか、どうしても思い出せません。 思い出したいのに・・)

亡くなってから毎年この日を迎える度に、最期の日のこの時間、チャンピィがしていた事を重ね合わせながら過している気がします。
今年はこのことに触れるのはもう止めようか・・・とも思っていましたが、チャンが寂しがるといけないので。。
甘えるのが下手だけど、本当は一番の寂しがり屋さんでしたから。
チャンピィ
今もよくチャンの話をするのよ。 こんな時、チャンだったらこうしてたねって。
どうか天国で安らかに。
そして私たちのことを見ててちょうだいね。 

                     4色四つ葉
 
ヒカルとキララは相変わらず元気で、毎日セコセコ張り合っています。
寒くなったせいか私の膝を取り合って、膝を確保できなかった方は机の上。 
今はヒカルが膝で、キララがキーボードの横、気持ち良さそうに丸~くなってニャンコのようです。 
そんなで一日のほとんどをふたりにヒッツキ虫されてる私、身動きが取れません。 
すっごく効率悪いと思うんですけど~

そうそう、先週の土曜日は、キララが大阪の舞洲でのドッグショーに出てたんですよ。 結果はダメでしたが、なんか楽しいんですよね~キララにすれば迷惑な話かもしれませんが・・。
キララがショーに出て歩いてる!というだけで、なんだかワクワクして面白くて。
こんな私たちにお付き合い下さってるMちゃん、いつも本当にありがとう♪

今日は疲れてきたので、この時の↑写真は後日UPします!って出来るかな??
あっ!でもショー会場で会ったShinoちゃんちのパピちゃんがとっても綺麗だったので、是非公開しなければ!!! 
それにまだ東北の話も終わってなかった このままフェードアウトしようか悩み中。 でも最後まで書きたい気もするし。 頑張ろうっと。

で、最後にヒカルとキララから一言。
お見舞い
            早く良くなって、元気になってね♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
