• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2日間、ドッグショーに出てました。
先週末、広島と岡山で開催されたドッグショーに、キララ2日間参加してきました。 
その時のお写真が、ハンドラーさんのMちゃんちから届いたんですよ♪ 
中国インター

私たちも行く予定にしてましたが、何せこのところの忙しさといったら
残念ながら応援に行けませんでしたが、すかっり仲良しのMちゃんと、元気に頑張っていたようです。
中国インター
              『おかったん、それ食べたい』

ショーの3日ほど前からMちゃん宅で合宿生活をしていたキララ。
姿が見えなくなるとピーピー後追いするんですって。
寂しがっているんじゃないかしら??なんて心配は不要のようです。

日曜日、『中国インターナショナルドッグショー』 での様子。
審査員はアメリカの方です。
中国インター
中国インター

前日のクラブ展では珍しく尻尾が下がってしまい、落ち着きも無かったと聞きましたが、2日目の方が動きは良かったそうです。
インターに出るのは昨年暮れ以来で、Mちゃんとコンビを組んで初めての事。
インターは出陳頭数が多くてキララには荷が重く、クラブ展で気楽に楽しむのが丁度良いのですが、今回恥ずかしながら大舞台に出ちゃいました!

CHクラス、7頭。 やっぱり多い~~ 
INT.CHを目指しているような素晴らしいパピちゃんたちです。
中国インター
中国インター
キララ、一応真面目に立っています
この子、時々お座りしたりお手したりするんですよ。 フセはまだした事ないけど。
ヒヤヒヤさせられるわ~

中国インター
結果は当たって砕けてしまいましたが、たまには頭数の多い中で並んでみるのもいいのかも。
お世話になったMちゃん、いつも楽しませてもらって本当にありがと~
これからもキララのこと、ヨロシクね!

前にも少し書きましたが、Mちゃんは我が家の仕事が縁で知り合ったお宅のお嬢さんで、とても若くて頑張り屋さんなんです。
お父様と初めて電話でお話しした時は、こんな御縁があるだなんて夢にも思いませんでした。
お家には素晴らしいダックスちゃんたちがいて、この日MSダックスで男の子女の子共にBOBを獲得、女の子はなんとオーバースペシャルしたそうです。 
おめでとうございます

            牧草        牧草        牧草
ドッグショーが終わった後は、いっぱい遊んでもらったようです。
クールな表情を見せていますが、これは偽りの姿で・・。
H21.10.17

一旦走りだすと訳の分からない物体に変身~毛玉?それともダンゴ虫??
H21.10.17
H21.10.17
止められない止まらない♪
自分ではメチャカッコイイと思っているようで、得意気な顔して走る走る
家でもヒカルをフンガ~と威嚇しながら、素晴らしい?走りを見せつけます。
「キララの走る姿、可笑しいね~」 と笑われているとは露知らず

H21.10.17
H21.10.17
楽しそ~なキララ  キララってホントに明るいわ~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.