• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ショー2日目 in 御殿場 G3
8月最後の日曜日、清々しい箱根の朝 
ドッグパレス

2日目のパピヨンの審査は9時過ぎから。
早めの朝食をいただいて、御殿場へ急ぎます
H21.8.30
H21.8.30
箱根の山を下りて行く途中、富士山が見えました。
少し雲がかかってとっても綺麗 
富士山を見ると、ありがた~い気持ちになりますね。
今日一日、どうぞ良い事がありますように


会場は御殿場のアウトレット近くのドッグラン。 箱根から約30分で到着しました。
さぁキラちゃん、お仕事お仕事 お手しても今はオヤツあげないよ~~
H21.8.30 ドッグショー
私たちとマッタリ過ごしたと思えば、一日パドックに入れられたり、リングで歩かされたり・・・ キララもきっと大変なはず。
でも持ち前の明るさと見かけによらず図太い性格のお陰で、ストレスもなく私たちの楽しみに付き合ってくれます。 キララって本当にエライわ~

審査開始。 この日はCHクラス2頭。 
いつもの事ながら、お相手がいると負ける気がする超弱気な私。
H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
写真は離れた所から撮っています。 近くで応援したいけれど、気付かれたらハシャグので身を屈めてこっそりと
キララは鼻が良くないので(多分)、ニオイでは気付かないようです。
 
H21.8.30 ドッグショー
ハラハラしましたが、リボンを渡された時は嬉しかったBOB獲得!

H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30                
                『やったね! キラちゃん』


午後からはグループ選。 ジャッジはブリード選の時と同じ方です。
H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
この日も大変な盛況で、クラブ展ながら600頭を超すエントリーがありました。
9Gはよく見ると前日と同じような顔ぶれ。 
この中で選ばれるのは難しいのかなぁ・・と半ば諦めていましたが。

H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
「昨日より動きが良いですよ。 体も軽くなってるし。」 
と仰って頂きましたが、確かに軽やかで、芝につくほどのコートを揺らせて歩く姿は、親バカですがとても優雅に見えました。
普段は食い気onlyのコモドキラゴンなのにね
H21.8.30 ドッグショー
                 『ブタレバーちょうだい

並び順で先頭の2頭がすぐにピックアップされ、残りは1頭。
あ~もう無理~~と諦めていたら、なんとキララに前に出なさいと指示が!
本当にビックリしました 感激です!!!
H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
結果は真ん中のキャバリアが1席、ビションフリーゼ2席、キララが3席でした。
まさかまさかの嬉しい成績、キラchan驚かせてくれました。 来て良かった!


ヒカちゃん、妹が頑張ったのよ! おめでたいね♪
H21.8.30 ヒカル
H21.8.30 ヒカル
               『キラゴン、でかした

H21.8.30 ドッグショー
H21.8.30 ドッグショー
【御殿場中央愛犬クラブ展】 
審査員は、クレア・コクサルさん(イギリス) とても有名な方だそうです。

今まで何度かグループ入賞をしたことはありますが、目の前で見るのは初めてのこと。 来た甲斐がありました
可愛いキララを見ているとつい出したくなってしまい、ドッグショーから足を洗えずにいる我が家。 これからも時々ですが、キララのショー参戦は続くかな? 
すっかり家庭犬になっているキララを快く引いて下さった黒木さん、暑い中お世話になり、本当にありがとうございました。 とても楽しい2日間でした。
またキララと会ってやって下さいね
この記事へのコメント
おめでとう~9グループは強豪ぞろいだからほんとに入るだけでも大変な事なんですよ 褒めてあげてくださいね
うちも実は連続RQ とクィーンに選ばれましたと言っても
パピーちゃんだけどね 母さんが頑張ってくれたんですよ
ほんとに驚いたよ~ キララとは親戚さんになるねレツオの子でルーシーの子だもの コートも伸びてよくなったね
pふぁんたじー[URL] 2009/09/04(金) 13:04 [EDIT]
☆pふぁんたじーさん☆
ありがとうございます♪
黒木さんに急遽お願いして引いてもらったのですが、
思わぬ良い成績を頂けて本当に嬉しかったですe-2
キララ可愛いから出そう! と意気込むもののいつも負ける気がして。。
キラちゃん、本当によく頑張ってくれましたe-278
それよりリンゴちゃんi-264 凄いですね~
帰って来てブログを見せてもらって、初めてリンゴちゃんの快挙を知りました。
母さんもスゴイ!!!
自分の事ばかりで全く知らなかったものだから、母さんや父さんに
お祝いも言わずに帰って来てしまいましたi-230
これからが楽しみですね。 レツオ君とルーシーちゃんの子だなんて、
メチャクチャ近い親戚さんじゃないですか!! 応援してますv-82
Ruriko[URL] 2009/09/04(金) 18:56 [EDIT]
おめでと~☆
キラちゃんすご~~~いe-267
そしてなんですか、そのふっさふさ加減はっ!!
きっとこれからも、のんびりと楽しませてくれるんでしょうね、キラちゃん♪
ぜひぜひ3月の名古屋もエントリーして下さい♪
大喜びで見に行きます(*^^*)

とも[URL] 2009/09/04(金) 21:47 [EDIT]
2日目も・・・
キララちゃん、素晴らしい成績だったんですね~
流石!です。
おめでとうございま~す\☆/

アクアは、10月12日 御前崎でのショーに参加します。
参加ですよ~参戦ではないですからね~(笑)
キララちゃんのお誕生日前日なんですねぇ~うふッ♪
フェンディママ[URL] 2009/09/05(土) 01:08 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ありがと~♪ キララ、ぶっつけ本番でよく頑張ってくれました!
黒木さんとの感覚、覚えてたのかな?
でも、たまにお座りしてたらしいです(笑)
キララの毛、なんなんでしょうね?? 私も不思議で・・。
これでも、もう何ヶ月間も換毛期が続いているんですよ。
同じもの食べて去勢もしているヒカルはあんななのに・・・i-241
きっとレツオ君の血なのかな?

中部インター、ですか。。 実はキララは小さなクラブ展狙いなんです。 
大舞台は気恥ずかしくって(笑) 
でも手応えがあれば?中部インター参加しますね! 
その時は応援ヨロシクです~
Ruriko[URL] 2009/09/05(土) 02:53 [EDIT]
☆フェンディママさん☆
あ~フェンディママさん! 遊びに来て下さったんですね!!
ようこそお越し下さいました。 嬉しいです♪ 
キララ、たまたまなんですよ、こんなこと。
いつも 『次、頑張ろうね!』 が合言葉ですから。

アクア君、御前崎でデビューするんですね!
きっとフェンディママさんも足を洗えなくなりますよ~i-236
今日はダメだわ~と思ったら良い成績だったり、イケル!と思ったらがっかりさせられたり・・。 そんなが楽しくて止められないんですよね。

御前崎、今年は行けそうにないのでとっても残念ですが、アクア君と思いっきり楽しんできてくださいね。
またどこかの会場で、お会い出来る日を楽しみにしてますネ♪

Ruriko[URL] 2009/09/05(土) 02:55 [EDIT]
ご無沙汰してます・・(汗

キラちゃん凄いね~
↑の写真を見ると、とても嬉しいそうに見えるね・・
近かったら見に行きたいな(^▽^;
でも1000円高速のうちに大阪まで行きたいたーぼー家です。

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/
たーぼー[URL] 2009/09/05(土) 09:32 [EDIT]
☆た-ぼ-さん☆
こちらこそご無沙汰してます~i-230
でもアクセル君とレビン君の日常は、こっそり楽しませてもらってるんですよ♪
キララはいつもご機嫌さんで、いきなりショーに出ても全然平気みたい。 
結構タフな子なんです。

たーぼーさんちもFC2に変わられたんですね♪
きっと使いやすいと思いますよ! 今から変更させていただきますね。 
FC2仲間ということで、これからもヨロシクですv-354
Ruriko[URL] 2009/09/07(月) 01:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
