• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
帰ってきました。
ふぅ~~~。   ようやく東北から帰ってきました~
10日(金)に大阪を出発し、20日深夜に帰宅。 
9泊10日(車中1泊)の長ーい旅行でした。
全走行距離3230km、毎日走って歩いて見て撮って・・・ 普段は歩くの嫌い!な私ですが、人間その気になれば体が動くものですね。
ヒカルとキララも文句も言わず付き合ってくれて最後までとても元気、体の弱いヒカルが一度も下痢をしませんでした。

【山寺】 1000段以上もある階段を上まで一緒に上がったり、
山寺1

【毛越寺】 ワンコNGな場所では、キャリーバッグの中で気付かれないようにジーーッと身を潜めてくれたり、
毛越寺1
                                  ↑ この中

【奥入瀬】 危険な場所でモデルをしてくれたり。
奥入瀬1

ふたりが楽しんでくれたかどうかは???ですが、私たちにとっては一緒に歩いてくれれば疲れも癒え、美しい景色の中にヒカとキラが入れば一層魅力的な写真になり、この子達のお陰で何倍も楽しい旅行になりました。

【遠野】
遠野1

さてさて東北旅行の話ですが、何しろ私はじめて見る所ばかり。
写真がすごい枚数で、選ぶのが大変なんですよ。
PC持参なので現地からUPするかも? などと柄にもない事を言ってしまいましたが、案の定無理でした。。
心配していたお天気は、日頃の行いのせいか予報が当たらず大方or
そしてとにかく涼しい~ニュースで各地猛暑だ一番の暑さだと言ってるのが嘘のようでした。

【三陸海岸】
三陸海岸1

なんせ10日間と長かったので、とても一度に書き切れそうにありません。
私とっても忘れっぽくて、すぐに記憶が曖昧になること間違いなし!
ということで記憶をブログにメモしておきたいなと思ってます。
話が長くなるかもしれませんが、よろしかったらお付き合いくださいね。
                                     つづく・・・
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
10日間! なんとも羨ましいお話です。
でも運転手のお兄ちゃんはちょっとお疲れでしょうか???
そしてヒカル君&キララちゃん共に体調崩さすに行けたのは良かったですね☆
今度は海を渡って北海道10日間・・・とか、そんな旅だったらこっそり車に乗り込んでついて行きたいわ(笑)
とも[URL] 2009/07/24(金) 09:20 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ただいま! ウロウロするのも10日が限界かもです。
毎日の旅館食は結構しんどくて、ヒカル以外皆太って帰ってきました。
こんな時でも体重が落ちないキララって???
北海道いいですね~ でも1000円で行けないっ!!
九州もいいなぁ。。 
まぁ場所がどこでも、美しい景色の中でヒカルとキララを撮る!が目的だったりして~(笑)
Ruriko[URL] 2009/07/25(土) 10:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
