• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
旅に出ます。
蒸し暑い日が続いてますね
随分久しぶりの更新になってしまいましたが、ヒカルもキララもバテずに元気に過してます。
私の足の痛みはすっかり治まり、普段通りに戻って何かと慌しい毎日。
先日はどうしても連れて行けない用事ができてしまい、ヒカルには1泊2日のお泊りを、キララはドッグショーに2週連チャンで出るので、練習とダイエットの為10日間ほどお泊りをしてもらいました。 

6/28  徳島ファンシャーズドッグクラブ展
s-IMGP0895t.jpg

7/5  岐阜長良川愛犬クラブ展
s-H21-7-9-1.jpg
他にもたくさん写真があるので、詳細は後日UPします。

以前ヒカルひとりでお泊りの時は、寂しくないかととても心配しましたが、今はキララが一緒なので私たちも安心。
案の定、家では決して傍で寝る事などないふたりが、お泊りした時は寄り添って寝ていたそうで、仲が悪い素振など全くなかったそうです。
キララはとても逞しく、どこに行ってもすぐに馴染んでデカイ態度をとってるようで、ヒカルも心強かったんじゃないのかな??
うちの子たち、兄妹というより姉弟って感じなんですよ~
s-H21-7-9-2.jpg
               『弟でつけど何か。。』

さてさて、タイトルの旅に出る話ですが・・。 
仕事とちょっと早い夏休みを兼ねて、明日10日から車で東北地方をチンタラ周って来ます。
実は私、これだけ長く生きてきて東北6県はまだ足を踏み入れた事のない、未踏の地なのですよ。
PCを持って行くので、時間があれば現地レポしようかな~ ・・って普段からUPもしないのに無理かも?? 
梅雨時お天気がちょっと怪しいのですが、お天気が良くなることを祈って行ってきま~す
s-H21-7-9-3.jpg
この記事へのコメント
東北地方周遊ですか、良いですねぇ~♪
一足早い夏休み、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い!
とも[URL] 2009/07/10(金) 20:14 [EDIT]
☆ともちゃん☆
こんばんは。 今十和田湖にいます。
PC持参なので、UPしていこうかなぁ・・なんて思ってましたが、全然無理!!  
観光も疲れます~
で今日は “奥入瀬 in ヒカキラ” を撮ってきました。
写真が溜まる一方、帰ってからが大変そうです。。



Ruriko[URL] 2009/07/13(月) 23:50 [EDIT]
楽しんでますか
十和田湖ですか・・・・
秋田は涼しいですか?大阪は昨日33度ありました(暑~い)
ヒカル君&キララちゃんは元気ですか。
体調に気をつけて、旅を楽しんでくださいね。
写真♪楽しみにしてます。
まめた[URL] 2009/07/14(火) 14:04 [EDIT]
☆まめたさん☆
こんばんは~i-118 大阪は今日も暑かったんですよね。
昨晩は遠野、今日は宮城県の石巻の近くに泊まってますが、東北に来てからは毎日ヒンヤリ涼しくて、帰るのがイヤになりそうです。
ヒカルもキララも元気ですよ♪
よく歩くせいか、ヒカルまでドライフードをたくさん食べるので驚いてます。
キララはちょっと痩せたかも? 期待してるんですけどね~
Ruriko[URL] 2009/07/16(木) 00:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
