• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
用心棒。
大騒動の新型インフルエンザもピークを過ぎたような気がしますが、どうなんでしょうね?  私の住む市では複数の方が感染してしまい、保育所から中学校まで休校になっていましたが、今週から通常通りに戻りました。
そんな危険地域故か、スーパーに買い物に行くと8割以上はマスクを付けていて、なんだか異常な光景。
私も右にならえでマスクをしましたが、面倒なので出来るだけ外には出ないようにしておりました。 
それでという訳ではありませんが、先週のしつけ教室はお休み。
ヒカもキラも教室が大好きなので時間の許す限りは行きますが、仕事だったのでしょうがありません。。

キララと会えなくて寂しかったかな~? ゴンちゃん。
s-H21-5-25-1.jpg
キラを撮ろうとすると、いっつももれなくゴンちゃんがついてくる!? 
実はキララのことが好きなんですって ふたりの微妙なツーショットがいっぱい出てきました。

s-H21-5-25-2.jpg
ふむふむ、か。 見張ってやらねば・・・。

s-H21-5-25-3.jpg
               これ以上近づいたら許せへんど。 

s-H21-5-25-4.jpg
               キラちゃん、お疲れクンクンクン・・
                
s-H21-5-25-5.jpg
               ボクが守ってあげるから

すごいな~キラちゃん、モテモテじゃないか。
s-H21-5-25-6.jpg
              あたし、お嫁に行けなくなっちゃう。。

な~んて柄にもないこと、いつも猛獣のような声でゴンちゃんを威嚇してるくせに。
そんな偉そうなキララを、ウンpしながら見守ってくれる健気なゴンちゃん ↓
s-H21-5-25-7.jpg

そ知らぬふりして近づくゴンちゃん。
s-H21-5-25-11.jpg

アジリティの練習の時も。
s-H21-5-25-9.jpg
キララ、はよ出てこいや~

s-H21-5-25-10.jpg
                                     その調子や。                   

特に狙って撮った訳でもないのに、まぁ出てくるわ出てくるわ、よ~分からんツーショットが。 まるで夫婦のようだな。。
s-H21-5-26a.jpg
                  イヤッ!

がしかし!このふたりには、好いたはれたと言えない事情がありまして・・。
家族写真 ↓ ゴンちゃんとハヅキちゃんはブログ上、ヒカルの父と母です。
s-H21-5-25-12.jpg

という事は、キララにとってもゴンちゃんはお父さんということなのですよ。
本妻ハヅキがいながら、ポチャッとした小娘に心奪われてしまったのか、それとも娘を思う親心なのか??? 
                  ハヅキちゃん、どう思う?
s-H21-5-25-13.jpg
                   本当に困ったひと。。

s-H21-5-25-14.jpg
                   困った父ちゃんでつ。

s-H21-5-25-16.jpg
はてさて、このふたりの進展やいかに!?
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
