• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
校庭でランランラン♪
足取り軽くウキウキ歩くヒカルchan、向うその先は???
s-H21-5-16-1.jpg
            『キラをギャフンと言わせてやるでつ』 

キラchan、位置について、よーーい・・・
s-H21-5-16-2.jpg
            『へなちょこヒカには負けないワ
                   
                   
                    どん!
s-H21-5-16-4.jpg
                ピューーーン 
s-H21-5-16-3.jpg
GW帰省中、おにいちゃんの実家から歩いてすぐの所にある小学校の校庭が、ふたりのドッグランになりました。
トイレの始末をきちんとすればOK、誰もいない広~い校庭を思う存分走り回りました。

s-H21-5-16-5.jpg
走っている時は仲の悪かったことなど、忘れてしまうんですね
戯れる姿が見られて、おかっさんは嬉しいよ

s-H21-5-16-6.jpg
げげっ、誰かさんの後姿がボールに見える。。

s-H21-5-16-7.jpg
前から見ても  原型を留めていないキラゴン。

それに引きかえこの日撮ったヒカルは、珍しくカッコいい走り。
いつもはダンゴ虫みたいな写真ばっかりなのにネ。
s-H21-5-16-15.jpg
              『ダンゴ虫はキラちゃんでつ。』

s-H21-5-16-8.jpg
              『悪かったわねーー

なんだか今日は好き放題書かれちゃったね~キラchan
名誉挽回、可愛い原型を見てもらおうな。
s-H21-5-16-9.jpg
                『これがホントの私。』

ごめんよ、サッカーボールだなんて言って。 キラちゃん、ビックリするぐらい毛が伸びてしまって、走ると爆発してしまうんです。
ようやく最近抜け始めて少しは軽くなったけれど、お腹の下やお尻の毛なんて地面につきそうで。。 妹なのに貫禄出ちゃったね~
s-H21-5-16-10.jpg
            『薄毛のヒカルに分けてやりたい。』

s-H21-5-16-11.jpg
                 『薄毛で悪いか!』

さぁさ、下校の時間ですよ~ おうちに帰りましょうね
s-H21-5-16-12.jpg
                  『学校大好き
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
