• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
海辺でお散歩
1、2週間に一度通っている和歌山の歯医者さん、片道100kmもあるのでいつまで続くものか・・・と思っていましたが、かれこれ1年近くお世話になっています。
治療しているのはおにいちゃんのみですが、行く時は一家総出。
道中、道の駅で安~い野菜を買ったり、漁港の市場でお魚を買ったりと結構楽しいドライブコースなんですよ。
所々にお散歩に良さげな浜辺があって、この子達も楽しそうだし♪
s-H21-4-20-2.jpg
初夏のような一日でしたが、潮風がとても爽やか 

いつもケンカばっかしてるのがウソのようだわ~
s-H21-4-20-1.jpg
気持ち良いお天気に可愛い笑顔 これ以上の幸せはありません。

それはこちらの方も同じなようで↓
s-H21-4-20-3.jpg
 ヒカル命やでー

本人の主張によると、“ヒカルの所有権はボク” だそうな。 可愛くって可愛くって仕方がないんですって。 
s-H21-4-20-9.jpg
もちろんヒカルは私にとっても可愛すぎる、永遠のBabyです。

         『ヒカルヒカルって・・ 家出してやる!
s-H21-4-20-4.jpg
    キラちゃん早まるな!!  キララはおかっさん担当なんだ!

s-H21-4-20-5.jpg
              『担当って

s-H21-4-20-6.jpg
                キララが一番だって事よ

s-H21-4-20-7.jpg
               『良かった

ふたりとも自分が一番でないと納得できない性格なので、ボーっとしてどちらかの名前を多く呼びすぎると怒るはスネるは。。 
一応先住のヒカルを立てるようにしてますが。
s-H21-4-20-8.jpg
                『当たり前でつ。』

s-H21-4-20-10.jpg
気持ちの良いこんな日に他愛のないことを言いながら、笑っての~んびりお散歩して。  そんな何気ないひと時が、一番幸せな時間なのかもしれません
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.