• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ドッグショー in 舞洲
初夏を思わせるような、爽やかな土曜日
s-H21-4-15-1.jpg
アラブの宮殿に行ってきました

s-H21-4-15-2.jpg
な~んてね  ご存じかもしれませんが、この建物は大阪では有名なゴミ焼却施設。 無駄に派手すぎやしませんか?

さてこの日、↑の近くの広場に我が家のキララが出没。
s-H21-4-15-3.jpg
舞洲で開催された『大阪東枚方愛犬クラブ展』 に参加してきました。
オイオイ懲りないな~・・ってか?  だって楽しいんですも~ん

前回の加古川でのショーでは、歩いているキララと目が合い、ハチャメチャな動きをしてしまったので、今回は朝からパドックに行かずキララと顔を合わせませんでした。
観戦する時もずーーっと離れた場所から。 なので写真は2枚しかありません。
でも気が散らなかったせいか、遠目にも無駄な動きは全く無く、元気で良い歩きだったように見えました
s-H21-4-15-4.jpg

今回も練習の為、ハンドラーのHさん宅に3泊4日のお泊まりをして、マナーもきっちり入れ直してもらったんですよ。
すっかりペット化しているキラchan、どこでどう取違えてしまったのか 『ステイ』 の指示をすると 『お座り』
あ~ん違う違う~~ と言うとそそくさと 『伏せ』
リングでそんな一連の行動をしないかとハラハラしましたが心配無用、しっかり仕込んでくれていました。
Mちゃんとはとっても仲良しで、ピーピーついて回っているそうです。 
も~誰の子分にでもなっちゃうんだから。
そんなで少し寂しいけれど、安心してお預けしているんですよ。

あっ、ショーの結果ですか? 残念ながら今回も負けてしまいました~
ジャッジの方に、不意にお尻をムンズと掴まれたとか肥満体型バレたかな?
前回より随分良くなってきたし、運動とダイエット続けて頑張らなくっちゃネ!!!
s-H21-4-15-5.jpg
          『おかっさんに付き合わされてホント大変。。』
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
