• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
チョコちゃん、ようこそ♪
我が家に仲間がひとり増えました!
s-H21-4-4-8.jpg

・・ウソです。  先日1泊2日で家にお泊りに来た、トイプードルのチョコちゃん
御家族が旅行の間、うちでお預かりする事になりました。 
普段フリーな生活を送っていて、チョコ母さん曰く
『ペットホテルのゲージでは気が狂ってしまうかもしれない・・。』 
そこで我が家に白羽の矢が立った訳です。
ヒカル君、キララ以外のは好きなはず、仲良くするんですよ。

チョコちゃんには昨年一度登場してもらったんですけど、その時は6ヶ月の子犬。 少し見ない間にすっかり大人になったんだね。
内気だけれど、慣れるととっても甘えん坊さんで舐めまくられました。
s-H21-4-4-3.jpg
               『アタシちょっと不安。』     

う、うん確かに・・。 私よそのワンちゃんをお預かりするのは勿論初めての事。
チョコちゃんもお泊まりは初めて、寂しくて夜泣きしないかしら??
s-H21-4-4-2.jpg
               『眠れなかった、うるさくて。』

昼間は気を紛らわせる為、お出掛けしたりして結構楽しそうにしてましたが、夜はやっぱり不安なのか、案の定泣きまくっておりました
その声がとても激しくて、ビビってしまった我が家のふたり。
s-H21-4-4-4.jpg
       『ヤバイかもでつ。。』

がしかし、チョコちゃんのお陰で仲の悪いこの子達に思わぬ変化がありました。
s-H21-4-4-5.jpg
                      『キラちゃん、ボクたちどうなるでつか?』

s-H21-4-4-6.jpg
       『兄ちゃん、アタチに任せて。』     『頼りにしてるでつ。』

s-H21-4-4-7.jpg
いつも内輪もめばかりしているくせに、この日は寄り添って頭をくっ付けて寝てるんですよ。
微笑ましくて嬉しかったです~ 一応身内意識ってあるんですね。

あっ、誤解しないで下さい。 チョコちゃん決して凶暴でも手に負えない子でもありません。 大人しいけれど泣き声が大きいのと、ゲージが嫌いなぐらいで・・。 (入ってもらった少しの間にドアを破壊
s-H21-4-4-1.jpg
本当はもっと可愛いんですけどね ↑ 写真写り悪くてゴメ~ン

チョコちゃん一家には 『ゆっくり旅行を楽しめて助かりました~』 と感謝されました。 お別れする時悲鳴を上げてたけど、寂しがってくれたのかな? それとも文句言ってたのか???
チョコちゃん、またお泊りに来そうな予感。  夜泣きはやめてね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
