• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
きょうだいイロイロ
先週の金曜日、PFにお里帰りしたひなちゃんと幸輝君に会いに行ってきました。
私たちがPFに着いたのが5時前、夜には用事があり、あまりゆっくりお話出来ませんでしたが、可愛いたちに囲まれ、楽しいひと時を過しました。

ひなちゃん、綺麗に耳毛が伸びて安心しました。 相変わらず可愛いっ
幸輝君はキリっとして、少し男の子っぽくなったかな?  
s-H21-3-30-1.jpg

このおふたり、とっても仲良くって羨ましいんです。
ドッグランで楽しそうに走る姿が、時折シンクロして流石だなぁと感心していましたが、ランだけではありませんでした。 
s-H21-3-30-2.jpg
抱っこされてても↑ 細目の表情までもが↓ シンクロしていて微笑ましい
s-H21-3-30-3.jpg
今度うちの兄妹と、ゆっくり遊んでやってちょうだいね♪

この日はバジル君にも会いました。 
s-H21-3-30-4.jpg
いつもご機嫌さんで、可愛い性格がお顔にそのまんま表れてますネ。 
会う度にコートがフサフサ

ひな姉弟にならって、わが家もウーウー言い合ってるふたりの顔を、無理矢理くっつけて写真を撮りました。 観念するのだ! 
s-H21-3-30-5.jpg

このところ、兄妹を迎え入れるご家庭が増えているようで、皆さん上手くいっているようですが、我が家は唯一?ダメ兄妹かも?? 
キララが小さい時に来ていれば、違っていたのかもしれないね~
s-H21-3-30-6.jpg
『永遠のライバルでつ

どちらもキツイ性格ではないので血を見るような派手な喧嘩はしませんが、セコく小競り合いばかりしています。 結構それが面白くて、笑っちゃうんですけど
s-H21-3-30-7a.jpg
お互い、自分が一番に可愛がってもらわないと気が済まない性格なので、人間の方が気を遣う気を遣う
『ヒカルが一番』 とこっそりイチャイチャしては、 隠れて 『キララだ~い好き~』 と二股掛ける私。 なんか間違ってるなぁ・・。

だんだん不機嫌な表情になるヒカル ↓ 
s-H21-3-30-8a.jpg
ヒカル怒ってる? もしかして怒ってんの? ホンマ気ぃ遣うわぁ~

雛幸家の皆さん、短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。 
またの機会を楽しみにしてますね
この記事へのコメント
Rurikoさん、雛姫&幸輝の写真きれいに撮ってくれてありがとー☆
おまけに雛姫の耳毛3割増し、って感じがなおGoodです。
室内でこんなに明るく、上手に撮るコツ教えてくださ!!

そしてヒカル君とキララちゃん・・・
お互い微妙な表情してますねぇ。。。

そしてバジル君の可愛いことっ!!!!
万年コパピのキュートフェイス、可愛すぎですね♪
とも[URL] 2009/03/31(火) 21:45 [EDIT]
☆ともちゃん☆
写真、綺麗に撮れてますか? 
うちは細かい使い方は分からないので、Autoばっかですよ。
よく撮れてるのはモデルさんがいいから~v-392
ヒカルもそうだけど茶白の子、何故か写真だと耳毛のお得感増しますよね。

雛ちゃんと幸輝君、仲が良いと動きまで同化しちゃうんですね。
うちの子たちなんてツーショット写真を撮ろうとすると機嫌が悪くてi-229
『なんでコイツと一緒に写らなあかんねん』 って顔してます。。
どっちも性格悪くないのに、なんだかいじめっ子みたいで・・。
Ruriko[URL] 2009/04/01(水) 02:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
