• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
SAドッグラン
随分日にちが経ってしまいましたが、3月加古川でのショーの帰り、山陽自動車道 “三木SA” のドッグランでたくさん写真を撮っていたので、今更ながらですが UPします~
この日、キララは2泊3日のお泊りをした後だったので、寂しがっていた(かも知れない?)ふたりが仲良く走ってくれるかと、チョッピリ期待したのですが。

H21.3.15 SAラン1
H21.3.15 SAラン2
H21.3.15 SAラン3
ヒカルと絡み無し。。 キララはひとりブラブラするのが好きらしく、にも全く興味を示しません。

それに引きかえ、ヒカルはとにかくワンコ大好き
八方美人というか手当たり次第、といった感じです。
H21.3.15 SAラン4
向ってくる子には自分を大きく見せて?インコのようになったり・・

H21.3.15 SAラン5
一緒に走ってくれたりしたら即 “ボクの彼女” ↓
H21.3.15 SAラン6

目新しい子が好きで、とりあえず入って来た子を次から次へと彷徨うヒカル。
H21.3.15 SAラン7
H21.3.15 SAラン8
で速攻“ボクの彼女” 人間だったら終いに刺されちゃうよ~
とはいえ決してモテているのではなく、迷惑がられているような気が

ヒカルのこういう性質は子犬の頃からで、3歳半になった今でも全く変わりません。 大きさ♂♀関係なく、動くものなら猫でも鳥でも突進
相手が迷惑だろうが怒ってようがお構いなしで、世間で言うKY男。
怖い目にあった事がないのが幸いかも・・。
H21.3.15 SAラン9
H21.3.15 SAラン10
H21.3.15 SAラン12
H21.3.15 SAラン11
絶好調だなヒカル。

ふたりが絡んだ唯一の写真がこれ。  フレンチ君ごめんネ。
H21.3.15 SAラン13

キララはヒカルが他の子たちに遊んでもらってる間、ずーーっとこれ↓
H21.3.15 SAラン14
『ニオイ嗅ぎ倒してるんやでーー』   ってオッサンか!

キラちゃん、実は大変な “ニオイフェチ”なんです
ランでの殆どの時間をクンクンして過します  女の子でもにおいに執着する子っているんですね。 時々、可愛い顔して走ってますが。
H21.3.15 SAラン15
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
