• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
海を見ながら。
ポカポカ陽気の土曜日
s-H21-3-9-1.jpg
キララに海を見せてあげました

といってもわざわざここを目指して来たのではなく、和歌山の歯医者さんに行った帰りに立ち寄った関空の対岸の堤防です。 
s-H21-3-9-2.jpg
キララはいつもご機嫌さん、性格美人です。

s-H21-3-9-3.jpg
キラちゃん、耳毛が風になびいて綺麗~

s-H21-3-9-4.jpg
『ボクは?』

s-H21-3-9-5.jpg
・・・うん。 ヒカルの耳毛もすごいよ。。

s-H21-3-9-7.jpg
ふたりの距離はなかなか縮まりませんが・・

無理やりくっつけて兄妹ツーショット
s-H21-3-9-9.jpg
こうしてみるとヒカルがお兄ちゃんっぽく見えるワ♪

ところでおデブ疑惑のキララchanに嬉しい誤算が
毛なんて伸びるはずない・・・と諦めていたのに意外や意外、結構凄いことになりそうなんです!!! 分かりますか? ↓
s-H21-3-9-8.jpg
爆発寸前!? キラちゃんなんせ食いまくってたから。

でも細いヒカルと並ぶとキララが大きく見えてしまう。。
s-H21-3-9-11.jpg
ということで 300g減量。 決めた!

キラちゃん、あんまり食べれないけど我慢してね。                          
s-H21-3-9-10.jpg
『ヒカルの分を食ってやる
この記事へのコメント
キララちゃん自分ばっかりフサフサになるなんてダメだよ。
300グラム、幸輝が引き受けるからコートと耳毛ちょうだいな
…って出来たらいいのにな。
その場合、まずは私の余った肉をどなたに押し付けようかしら
とも[URL] 2009/03/10(火) 17:30 [EDIT]
☆ともちゃん☆
幸輝君、300グラムと言わず500グラムほどもらってほしいわぁ~
ところで今何キロあるの?って詮索はなしですよ! 
一応女の子ですから。。。i-229
伸びた毛と贅肉でヘタすりゃヒカルの3割増しぐらいに見えるんです(泣)
コートが伸びた嬉しさより、悩みは大きい。
毎日痩せろ痩せろーっと呪文をかけてます。
Ruriko[URL] 2009/03/11(水) 14:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
