• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
五月山をお散歩
車で20分位の所にある五月山へお散歩に行って来ました。
ここ辺、桜はまだ全然咲いてません。
大阪は今年寒かったので遅いのかなぁ? TVでは東京なんか満開なのに・・
景色はまだ冬のようで、枯葉の中を歩くヒカルは、遠目には “リス”か
何か “小動物”みたい
五月山1
ドングリ食べてたらピッタリかも?  なぜかワンコに見えません

 でも近くで見ると、れっきとしたパピヨン 
五月山2

だいたいヒカルはワンコらしくないところがあり、生まれて5ヶ月寒い季節しか知らないのに、外に出れば必ずブルブル震えるし、部屋の中ではいつの間にか ガススト-ブの前で、体熱くなって耳毛をなびかせてます。
鳴き声は 『ミャ-ミャ-』、 たまに 『ワン』 なんて言おうもんなら
「エッ、ワンって言ったの」って拍手してもらえるような、得な性格してるんですよ。
顔は男の子っぽくなってきたけど、性格は相変わらず赤ちゃんみたいで・・・
ところで、おにいちゃんの態度が最近怪しい 
ヒカルのこと連れ子だって言ってたのに 『ヒッカル~ン』 って甘~い声で、ふたりクチュクチュしてる。   この件どうなってるのか後日確かめます。 
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/03(月) 17:20 [EDIT]
J子さん、お大事にね!
大丈夫そうで良かったです。
電話の声がとてもしんどそうだったので心配でした。
疲れてたら休んで、会社も無理せずにね。
今度新しいPC、見てね~
もうひとつのよりは文字が小さいので、目が疲れ気味e-263
でも結構遊べます。  やっぱりいいオモチャかな?
Ruriko[URL] 2006/04/04(火) 11:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/04(火) 16:06 [EDIT]
東京から帰ってきました~ チャン君の兄弟のデュ-ク君に
会ってきたよ フイスにとてもよく似ていました
それと会場で看板屋さんが来ていたので直接お話できて
ちょうど良かったです 預かっていた写真もお渡ししてきましたメ-ルよりも写真のほうがわかりやすいし
ありがたいらしいです
nanako[URL] 2006/04/04(火) 18:57 [EDIT]
nanakoさん、お帰り~
ハードな2日間、お疲れ様でした。 ドッグショ-一度行ってみたいな。 
綺麗なパピヨン見るだけで楽しそう~
日記も読ませてもらいました。  デュ-ク君やっぱり兄弟だわぁ、チャンの面影がいっぱい!  チャンに会いたくなってしまいました。
それとレオ君、ヒカルそっくりなのでびっくり!!
PFの子は血が繋がってるから似るんですね
カレンダ-お手間取らせてすみません、出来るの楽しみに待ってますv-344
それとパンチ君の件、Ⅰ家引越してからごった返してるようでゆっくりお話してないんですよ。 出来るだけ早くご連絡できるようにしますので、お待ちくださいね。
Ruriko[URL] 2006/04/04(火) 20:09 [EDIT]
Y子ちゃん片付けすすんだ?
大変そうだね、近くならお手伝いに行けるのにごめんねー
良ちゃん、ヒカルのこと可愛いって言ってくれてるの?  ありがと!!!
でもね、凛々しくなんかありませんよ!  すごい甘ちゃん、男らしくなりなさい!っていつもお説教してるんですよ。
風邪早く治して、あまり無理せずがんばってねe-2
Ruriko[URL] 2006/04/04(火) 20:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/15(土) 10:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/15(土) 10:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/04/15(土) 16:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
