• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ヒカルの憂鬱 & キラゴンG1 & チャン5歳
なかなかブログを更新できずにいますが、そんな間も相変わらず仲の悪い、我が家の兄妹↓ 
s-H21-2-22-1.jpg

s-H21-2-22-4a.jpg
『いつかキララを追い出すでつ

s-H21-2-22-9.jpg
『ヒカルってほんとヤなヤツ! 退治してやる

ひとりの時はどちらもとっても良い子なのに、悲しいかな自己主張が強いふたり。
ぬけがけは絶対許さないぞ!と常に目を光らせていて、“ヒカル~” と呼ぶとキララが飛んで来て、
s-H21-2-22-3.jp<br />g
『アタチを呼んだー? ご褒美に舐め舐めしたげるペロペロぺロ・・・

とハシャギまわるし、“キララ~” と呼ぶとヒカルが冷たーい目で監視していて、

『キララとイチャイチャするつもりとちゃうやろな。 するんだったらしてみぃ。』
s-H21-2-22-5.jpg
そそんな・・・隠れてそんな事するわけアワアワアワ・・・

気を遣うんです。 神経すり減らすんですよ。

特にヒカルはうちで生まれた、というか私から生まれたぐらいに思っているので、懐っこくて遠慮を知らないキララが、大きな顔して振舞っているのが許せないらしく、競り合うのに必死
キラが来てからよく食べるようになったものの、動きすぎるせいか体脂肪は一段と下がった感じ。

s-H21-2-22-2a.jpg
『スリムビューティーヤツとは違う。 』

それに引きかえキラちゃんの体脂肪はどんどん上がる一方で
とにかく食べる食べる! 家中のもの全てを食い尽くす勢いです。
9月御前崎で会った時は痩せっぽちで、ヒカルより一回り小さく華奢なお嬢ちゃんだったのに、アッという間に軽~~くヒカルを追い抜いてしまいました。

おにいちゃん曰く、そのむっちりした体と食べっぷりは、
 『まるで南半球の生物のようだ。』 と。

南半球の生物? 
キララの名誉の為、固有名詞は差し控えますが、キラが歩いた後ペンペン草も生えないその食べっぷりは 『コ○ドドラゴン』、お尻のムッチリ感は 『タ○マニアデ○ル』 みたいだそうな。
うら若き乙女になんとも失礼な言い草。 反論するのです! キララちゃん。

アタチの勇姿を見るがよい!!
G1
『大和中央愛犬クラブ展』(11/16)   BOB&G1

↑UPが遅くなりましたが、1ヶ月ほど前ハンドラーさんが送って下さったキララ最後のお立ち台写真。
運良く?思いも寄らず良い成績を頂いた時のものです。
11月といえばたった3ヶ月前なのに、この頃は細かったんだね~

『またオデブだって言いたいの!?』
s-H21-2-22-7.jpg
いえいえ、とにかくダイエットしましょうネ!

さて。 今日2月22日はチャンピィ5歳のお誕生日です。
s-H21-2-22-10.jpg
9ヶ月の頃のチャンピィ。 横顔がキララと似てる

こうして毎年お誕生日を迎える度に、1歳8ヶ月までの記憶しかないチャンピィがひとつずつ歳を重ねてゆき、3歳のチャンはどんなだろ? 4歳のチャンに会いたいよと、どうする事も出来ない思いに駆られます。
1歳8ヶ月の年をもうとうに越してしまっているヒカルとキララ。
それでも利発で大人で気品に溢れていたチャンピィは、これからも越える事の出来ないふたりのお兄ちゃんなんですよ。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
