• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
撮影会
先日カメラマンの方にお願いして、ふたりの写真を撮って頂きました
キララが帰ってきた記念 & カレンダー用にです。
機材をしつけ教室に持ち込み、ヒカルがいつも遊んでもらっているたちにも参加してもらいました。
何せワンコたちのこと、一瞬のナイスショットを撮るべく頑張りましたが、ま~疲れること 2時間半もかかってしまいました。
特にキララは、『待て』 が出来るはずもなく初めはウロウロちょこまかしてましたが、粘って頂いたお陰で、とんでもなく良い写真が撮れました
集合写真も含めCDでいただいたカットは160、選ぶのに悩みますが、取りあえず小出しに?UPしたいと思います。

まずキララから。 私が言うのもなんですが、なんて可愛いんでしょ 
お花はを撮影するのにちょうどいい大きさでアレンジしてもらいました。
r-12101754-033a.jpg
p-12101752-026a.jpg
写真撮るなんて無理かも?と心配した割には、一瞬の隙を狙って予想以上の出来栄えです。
p-12101746-018a.jpg
キララの近況ですが・・最近フセを覚えました  キララ~と呼んだだけでフセてます その姿がメチャクチャ可愛いんですよ
おトイレはまだまだ。。 1日にする回数が少ないので難しい・・。 


ヒカル&キララのツーショット。
p-12101758-040a.jpg
同時に良い顔をしてもらいたいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。
p-12101758-041a.jpg
                      
最後に1枚だけ揃って笑顔が撮れましたこれはカレンダー用に決定です。
p-12101758-037a.jpg
見ての通りキララは常にご機嫌さんで、いつもニコニコ
『キララちゃ~ん』と呼ばれる度に尻尾フリフリ飛んでいくので、アッという間に人気者です。
危うしヒカル。。 誰からもお呼びがかかりません


あっ!ひとりいました、ヒカルの信者が。 何を隠そう我が家の←この方。
p-12101800-046a.jpg
本人曰く、「スライドショーを見ながらヨダレを垂らしてしまった」 とか。
『ヨダレが出るほど可愛いわ』 だそうな。 なかなか幸せな人です。
p-12101818-073a.jpg
とってもつくり笑顔が様になっている風に見えるヒカルですが、実際はピーピー泣きながらの撮影。
この顔、実は辛がっているんですよ。

で、本当の本当に辛いと、こんな凍てついた顔になってしまいます ↓
p-12101823-080a.jpg
折角クリスマス用にと思ったのに 11月にこの服で写真を撮った時は嫌々ながらも着てくれましたが、この日は絶対イヤだと拒否されました。 
手足が袖を通っていません。


その後みんなもそれぞれ家族photoを撮って、問題の集合写真。
m-12101846-095a.jpg
早速キラちゃん、うろついてます。 そして危険なのがゴンちゃん(白茶パピ)
キララに惚れてしまったようで、隙を狙ってはキララの元へ
ゴンちゃ~ん、お願いだからうちの娘、手込めにしないでよ~

p-12101830-084a.jpg
集合写真は40枚ほどありますが、お利口な子たちなのでどれも良く撮れてました。 キララもみんなにつられて我慢出来たのかな?

ついでに、戦利品を撮ってもらいました↓  
p-12102107-160a.jpgr-12101830-084a.jpg
p-12101915-156a.jpg
同じものがダブらないよう、各種1枚づつ並べてみました。

これらの写真を使って、只今来年のカレンダーを製作中。
送りつけてくるんじゃないの~? と恐れているあなた! 
ピンポーンもれなく進呈いたします!!  お楽しみに
貰ってやろうじゃないのというお優しい方、是非コメント欄にお知らせ下さいね。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
