• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キララchan お疲れさま♪
12月7日、大阪インターで出番を待つキララ ↓

『アタシ、今日を限りにショーの世界から身を引きまつ。』
H20.12.7 大阪インター1
そうだね、ワンコも引き際が肝心だよネ!

おいおい!往生際が悪いのは飼い主なんじゃないの!!  ・・・なんて意地悪な事言わないで下さいね。  重々分かっておりますよ。。

H20.12.7 大阪インター2
『普通の女の子に戻ります』   

最後のショー風景。 
H20.12.7 大阪インター3
うっ。。 最後の勇姿を収めようとたくさん撮ったのに殆ど幽霊状態
残念ですが使える写真はこれぐらいです  
H20.12.7 大阪インター4
キララ、長い間ありがと~ 本当にお疲れ様でした。 

あっそうそう!! 会場にこんなものが貼ってありました絵文字名を入力してください 
ランキング1
ペティグリーアワードの10月中旬までのポイントです。
もちろんワタクシ、そんな大それた事など狙っておりません。

各犬種の5位までが書かれています。 てへへ・・もうお察しがつきましたか
ランキング2

ジャ~ン 上位とは大差があるものの、一番下にキラchanの名前が!
ランキング3
でかしたぞキララ、ばんざーいバンザイ 私には満足過ぎる結果です
 

幼い頃から1年9ヶ月もの間キララを育てて下さったハンドラーの黒木さん、本当にお世話になり有難うございました。
CH後も我が家のパピたちの末っ子として一度は良い成績を! という私たちの我儘にお付き合い頂き、快く引いて下さった事を心から感謝しています。
この子がもう少し強ければと申し訳なく思いながら、つい無理なお願いをしてしまいました。
屈託がなくて陽気で甘えん坊で・・ そんなキララを見ていると可愛がって下さっていたことがよく分かります。
飼い主とは名ばかり、本当のお父さんと慕っていたこの子の気持ちを考えると可哀想になってしまいますが、可愛い笑顔を振りまいてくれる姿に今はホッとしています。
いつかどこかの会場にキララを連れて行きますね。 会ってやって下さい

s-H20-12-11-9.jpg

さてさて、我が家にやってきたキララの様子はというと。
キララの辞書に『遠慮』という文字はないようで、ずーっと前からいるような顔して馴染んでます。 メチャクチャ食べるはヒカルが意地悪してもやり返すは、ホント逞しい。
寂しさもあるのでしょうがいつもご機嫌で、キララ~と呼ぶとどこからともなく尻尾をフリフリ走ってきてくれて、ま~可愛いこと
とっても性格が良いんですよ

あっそうそう、先生に躾けてもらう話ですが止めました。 
こんなつぶらな瞳で見つめられると、預けるなんて出来ませんよね。。
夜はゲージで大人しく寝てくれますが、昼間はフリーの状態でいる時間が長いので、先ずはトイレの躾から。
子犬と違ってトイレの回数が少ないので、理解させるのが大変・・

キラちゃん、頑張ろ~ね!!!
s-H20-12-11-10.jpg
・・・この瞳、失敗しても怒れません

この記事へのコメント
安心いたしました。おトイレもぼちぼち覚えてくれるでしょう
なによりピカルンと仲良くしてくれたら言うことなしです。
二匹いるととっても華やかでしょ
きららもやっと落ち着けることでしょう
また二匹揃って遊びに来てください
若干すねてましたけど インターできららの顔見て吹っ切れました 今までありがとうございましたそして
これからもどうぞ宜しくです!
nanako[URL] 2008/12/13(土) 09:13 [EDIT]
☆nanakoさん☆
こんばんは。 キララが来て一段と賑やかになりましたよ♪
とても甘えん坊さんで抱っこ大好き・・ ですがヒカルがそれを許さず、いつも小競り合いをしていますi-230
そうかと思えばふたりで暴走したり、面白いですね♪
そのうち仲良くなってくれるかな?
我儘な飼い主で、言う事も聞かず長々とショーに出してしまいましたが、これからは今まで出来なかった経験をさせてあげたいと思います。
年末でバタバタしていますが、近いうちにふたりを連れて行きますね。 
あっそれとキララが帰ってきたので来年のカレンダー用に写真撮影をしました。
とんでもなく可愛いんですe-415  出来上がったら持って行きます!

Ruriko[URL] 2008/12/14(日) 02:57 [EDIT]
キララちゃん、もう馴染んでますか?
結構下の子の方が大胆でなじむの早いかも、ですね。
そして苦労するのは上の子。
頑張れヒカル君。

そしてキララちゃんそのままお勉強期間なしで生活開始ですか。
予想通りの展開に、ウフフと意味もなく勝ち誇った気分です♪
お○っこやう○ちで、人間死にません(笑)
あせらず教えたらきっと覚えてくれますよ。
・・・そうであって欲しい。
いまだに幸輝はトイレ訓練中なんですからv-39
とも[URL] 2008/12/15(月) 12:16 [EDIT]
☆ともちゃん☆
キララは初日から戸惑うなんてこと、全くありませんでしたよ~
笑ってしまうぐらい元気で屈託がありません♪
それに引きかえヒカルの不可解な行動、ちょっと不憫ですv-395
子犬の時に来たら、雛ちゃんと幸輝君みたいになれたのかなぁ。。
ま、そのうち仲良くなってくれると思いたいです!

大人になった子のトイレのしつけはなかなか大変ですね。 
でも確かに、そんな事で人間死なない(笑)
幸輝君はトイレ訓練中ですか? 勇気が出るような不安になるような・・・i-230
焦らず私も頑張ってみます!
Ruriko[URL] 2008/12/15(月) 23:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
