• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キララ、帰ってきます & モデル姉妹
すっかりブログをほったらかしている間に今年も残り1ヶ月足らず。
気忙しい時期になってしまいました
ヒカルは相変わらずな毎日で、何も知らず我儘三昧な日々を満喫しておりますが、いよいよ日曜日の大阪インターを最後に、キララが帰ってくる事になりました!  と言っても1ヶ月間、Y先生につきっきりで教育を受けるので、一緒に暮らすのは1月~
な訳でヒカルにとって一人っ子生活も残り僅か、それまではせいぜい甘えてもらいましょうか!?
家族が増えて賑やかになるのは、もうちょっと先のお楽しみです

キララ帰ってきます。

あっそうそう、ご報告してませんでしたがブログを放置していた間、キララchan結構頑張ってくれたんですよ。
2度の出陳いずれも 『BOB』で、相模湖で開催された『大和中央愛犬クラブ展』では、なんとG1stをいただいたとかbikkuri01
小さなクラブ展とはいえ、グループ選では10犬種中1席を頂いたそうです
長い間頑張ってくれたけど、最後で調子良くなったのかな?
これでショーの楽しみが終わるのは寂しいし、コートが伸びて綺麗になったりしたら、たまには出てもらおうかな~ 無理かな??


さて話はコロッと変わってしつけ教室での事。 
可愛いダルメシアン姉妹に会いました
以前教室に通っていた子たちで、今は時々先生宅にお泊りするそうです。

お姉ちゃんのディーバちゃんと、
ディーバちゃん

妹のブレンダちゃん
ブレンダちゃん
いや~ダルメシアンっていいですね。 形が綺麗でスカッとしてるし。 
私が白黒ワンコが欲しいと思ったのも、元を辿ればダルメシアンから。
その後欲しい犬種が、ダルボーダーパピヨンと変遷し、結局アンポンタンヒカルに辿り着いた訳で。。
・・・っと、こんな話はどうでもよくて、本題に戻します。

さて質問、この子たち、どこかで見たことありませんか
ディーバちゃんa
ヒントは 【ディーバちゃんがいっぱい & ブレンダちゃんの幼少期
ブレンダちゃんa

おわかりになった方はかなりのCM通。 
そう!この子たち、実はCMモデルなんです!!!
ご存知でしょうか? サ○イ引越しセンターのコマーシャル。
最近はあまり放映されていない気もしますが、どんな内容かと言いますと・・
引越しの準備も済んで何か出来る事は?と聞いた引越しのおにいさんに、
この子のお散歩お願いね、と渡した子犬がブレンダちゃん。
庭にもダルメシアンがいっぱいいるのですが、実は2匹の合成。 その1匹がディーバちゃんなんです。
このCM、全国ネットかな? 見た事ない方は→クリック

あ~も~なんて羨ましいんでしょっ!この子たちの飼い主さん。
あ~~~んヒカルもCM出演させたいっ!!!(単純)
s-H20-11-16-4.jpg
駆ける姿も美しい姉妹  さっさとお近づきになるのですヒカル君!!

『お友達になってあげてもいいでつけど。』 ←高飛車
s-H20-11-16-3.jpg
・・・がとてもCoolなディーバちゃん、ひよっこヒカルのことなど相手にせず。
流石ワンコ界のCMスタアだわ  ・・・なんて思っていたら。

s-H20-11-16-7.jpg
あっさり手ごめにされるディーバちゃん。 
あぁスタアでさえ豚耳の毒牙にかかってしいまうとは
それもこんなアラレもないお姿。 絵文字名を入力してください
s-H20-11-16-5.jpg
あなたもモデルである前に、ひとりのオヤツ好きなだったのね。。
この記事へのコメント
キララちゃん、お疲れ様でした~v-411
これからは立派な家庭犬目指してのお勉強ですね。
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてま~すv-344
とも[URL] 2008/12/07(日) 21:31 [EDIT]
☆ともちゃん☆
キララ、今お家でお勉強中ですよ!
ヒカルに威嚇されても全然平気、遠慮なんて何それ?のなかなか根性のある子ですe-415
ヒカルは迷惑なのか?面白くないようですが・・・。
トイレの躾けは難しそうですが、可愛いしこのままお家で特訓しようかな?
Ruriko[URL] 2008/12/08(月) 19:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
