• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハロウィンって何よ?
この後姿↓ まさに ジャック・オ・ランタンハロウィンジャック・オ・ランタン
s-H20-11-1-1.jpg

ハロウィンと言えばカボチャだよね~ヒカル
s-H20-11-1-2.jpg
                『柿かと思ったでつ。』

そ、そんなはず  上から見たって
s-H20-11-1-3.jpg

も一度前から見たってカボチ・・・ 
s-H20-11-1-13.jpg
じゃなくって確かに柿 

でもね、ハロウィンと言えば世間ではオレンジと黒って決まってるんだよ。
ハヅキちゃんなんて恐ろしいぐらい似合ってるし↓
s-H20-11-1-4.jpg

シルバーちゃんは可愛い魔女風↓
s-H20-11-1-11.jpg

こんなオバサン、見たことあるわ。
s-H20-11-1-5.jpg
                    ハ 『・・・オバサンだなんて失礼しちゃう

陽気なウエスタンハヅキ  頭のいい子はなんだって着こなしちゃうんだネ  
s-H20-11-1-6.jpg
でもハロウィンじゃないからブーーー

【家族のハロウィン肖像】
s-H20-11-1-7.jpg

『おかっさん、ハロウィンってなんでつか
s-H20-11-1-8.jpg
さて、それがおかっさんにもわからないんだよ。 田舎者だからな。

私が若い時はハロウィンって言葉さえ知らなかったのに、今じゃワンコがカボチャの格好してお祭り騒ぎ。 時代も変わったもんだね。。
s-H20-11-1-9.jpg
                                 『カボチャなボク。』

あらま、むずかしそうな顔してるけど大丈夫?
s-H20-11-1-10.jpg
                        『カボチャに押しつぶされそうでつ。』

でもホントは楽しかったんだよね~ヒカル
s-H20-11-1-12.jpg
                          『・・・だってハロウィンでつから。』
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
