• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
雛&幸家に会いに行きました。
雛ちゃん&幸輝君一家がPFにお里帰りしたのは先週の事。 
なのに今頃のUPって・・・  
いつもの事ながらすっかり出遅れてしまいました(汗)

この日は雛ちゃんと幸輝君に会いに、たくさんのが集まりました。
それもテンション高いパピちゃんたちばかり。 楽しい時間を過ごしましたが・・・。
帰って写真を見てガックシ。 まともな写真がありません。
顔もちゃんと写ってないし、モデルさんたち、ごめんなさーい

幸輝君&ヒカル 暴れてます。 
H20.10.25 幸輝君
似た者同士?なふたり。 フリーにしたらどうなるのかな?

えー雛ちゃんの写真は、この後姿だけでした。 ごめんね~
H20.10.25 ひなちゃん?
 
異母兄弟のミルコ君。 
H20.10.25 ミルコ君
決して喧嘩しているのではありません。、遊んでるんですよ。

ヒカル↓ ・・・ではなくてバロン君。 
H20.10.25 バロン君1
飼い主でさえ間違ってしまいそうなこの表情。 
バロン君はPFの子ではないのに、こんなに似ているなんてビックリです
H20.10.25 バロン君2

幼馴染の風華ちゃん。
H20.10.25 風華ちゃん
ふたりは同じお皿のフードを食べた仲なんだよね~

キラリ君 少し見ない間にコートも伸びて大人っぽくなってました。
H20.10.25 キラリ君

ところでヒカルが着けてるゴージャスカラー  
H20.10.25 ヒカル1
もー強奪しちゃおうかと思いましたよ。
見覚えのある方も多いはず、幸輝君をよりカッコ可愛いく見せる、あの素敵なリードです。  実物は写真で見るより一層綺麗 
細部まで丁寧で、いい仕事してますね~と唸ってしまいました。
そして私が想像したとおり!! ヒカルにピッタリなんですも~ん。
H20.10.25 ヒカル2
これこそ “似合いすぎてゴメン!”
同系色だし耳毛が長く見えたりして!!!・・・な訳ないか!?
ま耳毛と同化するしないは別として、私的にはヒカルの為に作られたのではないか?ぐらい似合うと思ったんです
H20.10.25 ヒカル3
でもね、ともちゃん曰く
『ヒカルは同じ色だから映えない。 トライの幸輝こそよく似合う!!』
とのご意見。 そうかな~ヒカル似合うのにな~~~

試着させてもらってこんな図々しい事を言いつつ、楽しいひと時は過ぎていったのでしたチャンチャン♪
雛ちゃん幸輝君、またのお里帰りを楽しみにしてるね~
この記事へのコメント
いやいや、思い違いって悲しい・・・v-395
明らかに幸輝の方が似合ってるのにそれが解らないなんてv-406
大富豪のヒカル家、ここはヒカル君しか似合わないカラーをオーダーで作るしかないですね。
そして我が家に自慢してください(笑)
とも[URL] 2008/11/02(日) 22:53 [EDIT]
☆ともちゃん☆
あらま! 私てっきり 『参りました』 が聞けるかと思ってましたよ。
上の写真 ↑ こーんなに似合ってるのに、強がりはダメダメ~
But、ヒカルにも買ってあげたいけど先立つものが・・・(涙)
ヒカルの方が似合う!と思った暁には、払い下げお願いしま~す!

Ruriko[URL] 2008/11/03(月) 01:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
