• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
豚耳のおっちゃん
来はった来はった! あの人が来はったえーーー!

そんな声があちらこちらから聞こえてくる水曜日の夕方
あちこちってったって2ヶ所なんですけどね。

水曜日と言えばしつけ教室のこちらの面々と↓
s-H20-10-21-4.jpg

ちょっといかつい、シェパードの テツ(初登場) ↓ 
H20.10.21テツ1

でこのワンたちが待ち焦がれている あの人 とは?

                             我が家の ↓ 
H20.10.21テツ3
『おっちゃん、待ってたんや』          おにいちゃんと呼べ

H20.10.21テツ2
『例のヤツ、はよ出せおっさん。』        “おっさん”だけは許さへんぞ

H20.10.21テツ4
『おっさん舐めたるおっさん舐めたるおっさん舐めたる・・・』      うおおおーー

ところでこのテツ君、しつけ教室へ行く途中のとある会社に住んでいて、ちょいと手なずけちゃったんですよ。
日によっては鉄格子の中にいて少々近寄りがたい感じ。 それにこの会社のオニイサンたちも、かなりイカツイし
でも何度か通るうちにちょっと声かけてオヤツあげて、気付けばもう素通り出来なくなってしまいました!?
だってテツ君、尻尾ブルンブルン振って待っててくれるんですもん

                        「これを待ってたんやろ。 食べ!」
H20.10.21テツ6
『豚耳も好きやけど・・・。』

『おっちゃんがもっと好き
H20.10.21テツ5
                         そうか、テツは素直なええ子やなぁ~

『帰ったらイヤ~ン
H20.10.21テツ7
                  今から大事なしつけ教室に行くんや、離してくれ~

いや~恐るべし豚耳効果。 
初めは恐々でしたが、ほんの数回ですっかりお友達に♪  抱きつかれたら人間ほど背丈があるのでビックリですが、怖くないと分かればホント可愛い
因みにワタクシ、オヤツ係ではないので、どなたも懐いてくれません。。 
この豚耳オジサンにいいとこ全部持っていかれてます

しつけ教室でもその構図は変わらず、私たちが着く40分も前から(と言う話)、遠吠えをしながら今か今かと待ってくれてるそうで。。
s-H20-10-21-9.jpg
『ヒカルの父ちゃんは豚の耳。 今日もいっぱい食べるで~』 

これがねネ、期待を裏切ってカット状の小さな豚耳しか無かった日には、散々文句を言われるんですよ~  うぉんうぉん体をぶつけてきて 『足りない』って。。 
なので我が家は、大きな豚耳の在庫切れはNGなんです。

まだ会って3回目のほのちゃん(ボーダー)でさえ、顔を見れば舌なめずりしたくなるようで。。
s-H20-10-21-8a.jpg
『おっちゃん、いつものアレpig

私が優しく “ほのちゃ~ん” と呼んだって見向きもしないのに・・・ですよ(涙)
おっちゃん大好き~と群がるワンコたち。
豚耳の前には私の愛など無力です
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
