• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キララ、2歳になりました。
5日遅れですが、13日はキララ2歳のお誕生日でした
ずーっと奉公(?)に出されたままにもかかわらず、グレもせず明るく無邪気で人懐っこくて、本当に性格の良い子に育ってくれました
ハンドラーの黒木さんが可愛がって育てて下さったお陰だと、心から感謝しています。
                           キ 『親はなくとも子は育つ!』   
H20.9.14 キララ&ヒカル1
・・・そうだね。。 こんなおかっさんを許しておくれ(涙)

と言うか、キララにとって私たちのことなど他所のおばちゃんとおじちゃん。 
生後5か月の時から1年7ヶ月一緒にいる黒木さんが大好きなパパなんでしょう。
キララをお渡しした時はまだ幼くて、パピヨン以前という感じでした ↓
H19.3.5 キララ預けました。

そのもうちょっと前は?というと ↓ 
H18.11.29のキララ
『ハマった?ハマんない?どっち??』

とっても綺麗な顔をしていて、一目見た瞬間胸がキュンッとなったのを覚えてます  あぁ子パピとは人間を虜にしてしまう、なんて罪な存在なんでしょ。  
まだこの時は家に来るとは決まっていませんでした。

こんなイタイケなキララchanも今やお転婆娘と化し、お調子者のヒカルをドン引きさせる、逞しい女の子に成長してくれました。

『ボクのゴハンを横取りして威嚇されました。 手ごわいでつ。。』
H20.9.14 キララ&ヒカル2
                              『けっ!軟弱な兄ちゃん!』

いじめられた訳でもないのに、キララには腰が引けてしまうヒカル。
と見れば見境なく体当たりしていくぐらい好きなのに、どうしたことでしょう?
イヤな予感でもするのでしょうか???

それでも御前崎では初めてふたりでお散歩しましたよ。  
H20.9.14 キララ&ヒカル3
きっと仲良くなってくれるかな

最近はたまにの出陳になってますが、キララがショーに出てその結果がどうだったのか、それは勝っても負けてもワクワクする週末の楽しみでした。
いつかはカップを! と願っていた私たちに、クリスタルなんて思いもよらぬお宝をプレゼントしてくれたキララchan
H20.8.31朝霧高原で
そろそろお疲れ様と言ってあげないとね。
この記事へのコメント
キララちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
まだブログでしか拝見した事がないお二人ですが
いつかは会ってお話しでもしたいですね・・

これからの2人の成長を楽しみに拝見させて頂きますね!

※九州に来られる事があればご連絡下さいね(^▽^v
たーぼー[URL] 2008/10/19(日) 07:14 [EDIT]
キララちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
キララちゃん、もう2歳なんですね。
いやいや・・・月日の経つのは早いですねぇ。
キララちゃんのお帰りはそろそろですか?
ヒカル君と一緒に転げまわって遊ぶ日が楽しみですねv-411
とも[URL] 2008/10/19(日) 07:24 [EDIT]
☆た-ぼ-さん☆
お祝いのコメント、ありがとうございますv-354
我が家でもよく、「アクセル君ちと会いたいね」って話してるんですよ。
ブログからた-ぼ-さんのほんわか優しいお人柄が伝わってきて^^。
九州に行く時には必ず!ご連絡させていただきますネ。 遊んでくださいi-228
Ruriko[URL] 2008/10/19(日) 19:29 [EDIT]
☆ともちゃん☆
お祝いのコメント、ありがと~i-237
キララ、あっという間に2歳になっちゃいました。 こんな長くなる予定じゃなかったのに・・・。  よく頑張ってくれました♪
帰ってきた日にはヒカルはほっといて?可愛がってあげないと!です。
このふたり、どうも似た者同士な感じで、大変な事になりそうです~i-229
Ruriko[URL] 2008/10/19(日) 19:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
