• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ドッグショー in 御前崎 ②
日曜日のR.Queenの一件で、すっかり記憶が遠退いてしまった御前崎での最終日、10日も前の話になってしまいましたがキララの頑張ってる姿見て下さい! 

とその前に。 この日とってもおめでたい事がありました。
8月末からお家を離れていたノアちゃん
あっという間に残りのカードを獲得,し、晴れてCH完成 おめでと~
H20.9.15 御前崎 ノアちゃん
お家に帰っていっぱい甘えるんだよ♪

ところで私たち、この御前崎で初めて長い時間キララと遊んだんですよ♪ 
そりゃもう可愛くて面白くって  全く物怖じしないといいますか、通りがかる人誰にでも “よってらっしゃいな~” してるは、車に連れ込んでも全然平気で、はしゃぎまくってヒカルのゴハン横取りするは、とても楽しいひと時を過ごしたのですが・・・
朝私たちを見るなり尻尾フリフリ、顔が割れてしまったようで。
気を散らしてはいけないと思い、コッソリ?陰ながら応援したので写真はイマイチ撮れませんでした。

CHクラスは2頭。 少ないわねって!?そんな事言いっこナシですよ。
H20.9.15 御前崎7
小さい体で健気に頑張ったんですから。
 
で、またまたこんなの頂いちゃいました
H20.9.15 御前崎3
キラちゃん、運気上がってきたんじゃないの~!?

午後のグループ選。 10頭以上いたでしょうか。
H20.9.15 御前崎5
H20.9.15 御前崎4
こんな時は神様にお祈りするに限るな

キラちゃん選んでキラちゃん選んでキラちゃん選んでブツブツブツブツ・・・・・
H20.9.15 御前崎9
が祈り届かず。 頑張ってくれてありがと! にしても子供っぽいなぁ。

H20.9.15 御前崎6
ジャッジはカナダの方でした。 ハンドラーさん、3日間ありがとうございました♪

さてさて、観戦後は岐阜へ急ぎます
岐阜と言えば木曾川ドッグラン!? そう、皆さんご存じ、雛&幸家の庭ですよ。
夕方までには着いて、久しぶりに皆で楽しいひと時を・・・のお約束をしてたのに、まぁ時間の掛かること
よく考えてみれば3連休の最終日なんですもん  私としたことが甘かった。
その上、雨が降りだしてドッグランがクローズとの連絡が入り、結局お楽しみはまたの機会にということになりました。
しかし心待ちにしていたあるものは、ちゃっかりうちに連れて帰ったんです

『カフェにいっぱい連れてけ!でつ。』
s-H20-9-24-11.jpg
あらま、いきなりカフェマット成金になっちゃったのね~ヒカル。

そう!もうお分かりですネ、こちら雛&幸家のWAN GOODS
そりゃもうビックリするぐらい綺麗で可愛く、愛情いっぱいに作って頂きました。
これは畳んだ状態ですが、全貌は次回に! (って引っ張りすぎ)
メチャクチャ可愛いんですよ 
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
