• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
緊急速報です。
えーっと。 
御前崎での観戦2日目をUPしようと思っていたのですが、その前にとんでもない連絡が入りましたので、先にそちらのネタから御報告させて頂きますね
普段即日UPなんてした事ないのに現金なもので・・・。

実は今日、横浜でドッグショーがあったのですが、そこで我が家のキララちゃん
なななんと! リザーブクイーン を頂きました~

先週の御前崎での写真 
H20.9.21 リザーブクーン

昨晩、ハンドラーさんからエントリーしているとのメールを頂いてたのですが、携帯をチェックしていなかった為、出る事も知らず呑気に昼寝なんぞしておりましたら、こんな目の覚めるようなお電話を頂いた次第で。。
果報は寝て待て!ですか?? そりゃもう我が家は大騒ぎですよ

カップを貰うまでは頑張るぞ!! と公言したもののなかなか現実味のない遠い夢のような話。
ま、取れなくてもしゃーないなぁ・・と半ば諦めていたのに、カップならぬ
クリスタルを頂いちゃったんですって!
         絵文字名を入力してください
クリスタル

会場はどしゃ降りだったそうですが、そんな中キララと歩いて下さった黒木さんに感謝いたします。
キララもよく頑張ったのね~ 
なんだか信じられませんが、嬉しくって頭が痛くなっちゃいました♪♪♪
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/09/21(日) 21:40 [EDIT]
きゃーきゃーきゃーv-354v-354v-354
そろそろ寝ようかな・・・と思いつつチェックしてみたら目の覚めるような報告がっv-364
ホント、寝て待てって感じv-362
・・・まだ寝てなかったけど。
キララちゃん、本当におめでとうv-315
カップ予定を飛び越えて?クリスタル頂いちゃって、本当に親孝行ないい子だねv-438
とも[URL] 2008/09/22(月) 00:52 [EDIT]
ありがとうございます♪
も~ホントにめちゃくちゃ嬉しいですv-343
いつも応援下さって本当に有難うございますi-228
大袈裟ですが、こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。
キララ頑張ったのね~って抱きしめてあげたいです。
Ruriko[URL] 2008/09/22(月) 17:52 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ともちゃん、ありがとv-354 
この前カップなんて無理無理~って話したばっかりなのにネ♪
まさかクリスタルだなんてv-352 本当に良い子だわi-237
これからは “キララクリステル” と呼んでくれと宅の主人申しておりますよ!?(調子乗りすぎ)
運が良かったのかもしれませんが、諦めなくて良かった!って感じです。


Ruriko[URL] 2008/09/22(月) 17:54 [EDIT]
おめでとう!
おめでとうございます!
長い間別れ別れで寂しかったでしょうけど、凄いものを獲得しましたね。 カップの経験はあるのですが、グループを勝ち上がってのトロフィーなんて凄いですよ。 
きららちゃんと一緒にいられるのももうすぐですか?
ショコラ父さん[URL] 2008/09/22(月) 21:25 [EDIT]
☆ショコラ父さん☆
いつもキララのこと、応援して頂き気にかけて下さって本当にありがとうございます♪
連絡を頂いた時は、クリスタルというだけで只々嬉しかったのですが、落ち着いて考えてみたら、グループ選をよく突破出来たものだなぁと驚いてます。
それもこれも、皆さんのサポートあってのお陰ですネ♪ 感謝してます♪
キララとは先々週の御前崎でたくさん遊びましたが、とっても明るくてで面白くて、一緒に暮らせる日が楽しみですe-53
Ruriko[URL] 2008/09/23(火) 00:46 [EDIT]
おめでとう
v-286すごいv-286わった翔には・・・・・ま~わった翔はショーよりも家族の癒しに対してv-354とっても可愛いv-352
翔ちゃんmama[URL] 2008/09/23(火) 21:23 [EDIT]
☆翔ちゃんmama☆
キララがこんなもの頂けただなんて、本当にビックリv-354
しつこく出し続けて良かったです! 報われましたよ。
翔ちゃん、みんなを癒してるんですネe-420
v-286ってホントに可愛いですよね~ またv-214しまーす♪
Ruriko[URL] 2008/09/24(水) 01:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
