• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ドッグショー in 御前崎 ①
13、14、15日の3日間、静岡県の御前崎でドッグショーが開催されました。 
この辺り、ワンコと泊まれる宿がないので車中泊しなければなりませんが3日間はチトきつい。 ということで13日はパスして、後の2日応援へGO!
夜中に出発 道中雨が降ったり止んだりの生憎のお天気です。

夜が明けたばかりの御前崎はこんな空↓ 天気と同様、盛り下がらなければいいのですが・・・
H20.9.14 御前崎1
『不吉な予感がするでつ。』

あらっ、追い討ちをかけるような事を・・・。
実は初日は負けてしまったそうで。 そんなで残り2日もダメかもしんない、その上オーバースペシャル2連チャンだったりしてー冷汗4 ・・とどこまでもネガティブシンキングな我が家。

そんなドンよりした気分も、暫くすると青空が広がりとても爽やか
会場はこの前の朝霧とは大違いの広くて綺麗な芝生で、大きなテントも設営されとても良い環境です。
H20.9.14 御前崎2

↓ 芝生の向こうは海。 会場にはトリミングスクールの学生さんが大勢来られていて、「ヒカルchan毛が綺麗~」 と触りまくられました。 
2日間共会う度に遊んでくれて、ホント感じの良い学生さん達だったね、ヒカル。 
H20.9.14 御前崎3
『アイドル業も疲れるわ』

まヒカルのことはさておいて、この日のキララのご機嫌は?というと。
H20.9.14 御前崎4
相変わらずメチャ元気。 サークルの中で飛んだり跳ねたりまぁ忙しい事
でも可愛いから許す

今年は昨年に比べパピヨンの出陳が激減していて、Jrクラスのコレッピちゃんと、アダルトクラスのノアちゃんが姉妹対決なんてことに。
s-H20-9-19-5.jpg

さてキララの出番、ジャッジはカナダの方です。
s-H20-9-19-6.jpg
なんだかいつも楽しそうなんですよ~この子。
s-H20-9-19-8.jpg

CHクラスは3頭でした。 で結果は・・・
s-H20-9-19-9.jpg

『BOB』 を頂きましたー  
s-H20-9-19-10.jpg
くぅーメチャクチャ嬉しい でかしたぞキララ!! ばんざーいバンザイ

そうなるとお昼からのグループ選に出られるので楽しみが増えます。 ↓
s-H20-9-19-11.jpg
s-H20-9-19-12.jpg
9Gは頭数が多く激戦区なんですよ。
出来れば3席までに入ってリボン貰いたいなぁ・・・と、つい欲が出てしまう私。
s-H20-9-19-13.jpg
先々週の朝霧では、久しぶりだったせいかおかしげな動きを見せたキララ。
でも今回は可愛く元気に歩いてました。
あっ、リボンでつか? 残念ながら貰えませんでしたけどね~ 
But、私的には惜しかった! ・・ような気がするのは欲目か盲目か??

キララの出番が終わると、いつもならサッサと帰るところ。 が今回はここで泊まるので時間もあるし最後まで観戦することに。
グループで勝ち抜いたたちの審査です。 (中央、黒木さん)
s-H20-9-19-15.jpg

♂♀のKing&Queenが選ばれ、最後はこの日のトップを決めるのですが、なんとパピヨンの ガッチャマン君(お母さんPF)がBISを獲得しました! 
凄すぎます!!! 本当にホレボレするぐらい綺麗でした~
s-H20-9-19-16.jpg

キララ、久しぶりのお立ち台写真
s-H20-9-19-14.jpg
とても良い結果となり、嬉しい一日でした。 ハンドラーさん有難うございます。
キラちゃんも頑張ってくれてありがと! にしても毛が無いなぁ。。

ここまでは観戦初日のお話。 2日目もありますので、また読んで下さいね~
                                           つづく
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
