• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
仲良くできるかな?
近い将来、一緒に暮らすことになるこの方たち ↓
s-H20-9-12-1.jpg
果たしてうまくやっていけるのか? 我が家にとっては重要な課題です。

そんなしょーもない事で悩む必要なーし! とお思いなるかもしれませんがどっこい、うちの我がまま坊主、一人っ子故気儘に育ててしまい、可愛いお顔に似合わず(←許して)意地悪だったりするのですよ。
そこで、ふたりの相性を見るべくくっつけてみるのですが。。。
s-H20-9-12-2.jpg
全く反応せず・・・

今まで何度もキララと隣り合わせにしてみるものの、毎度こんな感じ。 
あれだけが好きで、付きまとってはしつこすぎて嫌われるヒカルが、何故かキララには不思議なほど興味を示しません。

s-H20-9-12-3.jpg
サークルに一緒に入れてみたら、出してくれとよじ登る勢いです。
ちなみにキララはとっても性格が良さそう

それでも可愛い妹の為、ショーの朝には必勝を願い、富士浅間神社にお参りしたっけな。
S-H20-9-12-4.jpg
・・・って寝てたんですかヒカル君。 起きて神様にお願いするのです!

s-H20-9-12-5.jpg
『キラちゃん、頑張るでつ』     (後ろ国宝)

でもね、ふたり並べるととんでもなく情けない顔になってしまうんですよ~
ヒカルの名誉の為、載せずにおこうかと思いましたが、こんな顔↓
完ペキ、拒否しています。
s-H20-9-12-6.jpg
なんだかキララが凛々しく見えるなぁ。 ゴメンよ、変な兄ちゃんで。

さてこの週末の3連休、またまた静岡の御前崎でドッグショーが開催されます。
キララも3連荘で出陳予定。 応援に行ってきまーす!  乞うご期待!?


PS. 土曜日の夜9時、フジテレビで『ありがとう!チャンピィ』が放映されます。
   日本の盲導犬第一号のお話。 
   チャンが家に来るずっと前にこの話を知り、賢い子に育って欲しいとの
   願いでこの名前を頂いちゃいました。
   TVの中でチャンピィの名前が連呼されるかと思うと泣けてきそう・・・
   本家はシェパードですけどね。 時間のある方、見て下さい!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
