• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ショーの午後は・・・
下↓の記事の続きですが。
2日間とも11時頃にはキララの出番も終わり、午後から暇な私たち。
チェックインまでは時間があるし、ヒカルも入れるお店を探してまずは昼食 
でもそんな店、すぐに見つからないよな~ ・・・と思っていましたが。
s-H20-9-9-1.jpg
速攻お昼ゴハンGet!

テラス席のある店に突撃ダメ元で 「ワンコがいるんですけどダメですか?」 と聞いたら、「いいですよ」 とすんなりOK
2日間ともイタリア料理でしたが、簡単にお昼ゴハンが食べられました。
関東はに寛容なお店が多いのか???
ちなみに私、↑のパスタを2皿食べた訳ではありません。半分っこしただけ。

2日目はこちらのお店 ↓
s-H20-9-9-2.jpg
お店の人、ヒカルにお水まで出してくれて、お利口ですね~と褒めてくれました。
私今まで、あまりの落ち着き無さ故、ヒカルはPFにしか出入り出来ない、ドッグカフェに向かない性格だと思っておりましたが、知らぬ間に場所をわきまえられる利口な子になっていたのです!!!  おかっさんは感激だよ

s-H20-9-9-3.jpg
『見くびってもろたら困るで。』

あぁこんなところで長話してる場合じゃございません。 先を急がねば。

さて朝早くからショーを観戦してお昼食べると、後は何にもする気が起こらない。 行き当たりばったりで、忍野八海に行ったり、北原ミュージアムへ行ったりしましたが、写真は撮ってなくてこれだけ ↓
s-H20-9-9-4.jpg

一日目の宿泊先は、山中湖の『ラムールノア』
昨年も山中湖で泊まりましたが、いい所なんですよね♪ オシャレな避暑地って感じで、お散歩したら気持ち良さそ~
が!着くなり大雨 一歩も外へは出られません。 夕食までひと眠り

いっただっきます♪ いただきます~ (毎日やってる)
s-H20-9-9-5.jpg
『フムフム・・・お肉はないでつか??』

ヒカル、美味しかった?
s-H20-9-9-7.jpg
『もっと肉くれー』  食べる時、ふたりはとっても仲良し薔薇

s-H20-9-9-6a.jpg
食後は宿泊客の皆さんと団欒。 実はヒカル、皆に鬱陶しがられてます。。

2日目の宿泊先は 河口湖の近く『モンターニャ』
一応お決まりの写真をば。。。
s-H20-9-9-8.jpg
『いただきますでつ。』

今回泊まった2軒とも、館内&部屋がとても綺麗で広く、はどこでもOK、食事はまずまずですが、細かなところまで気配りされていて、またこちら方面に来た時は泊まりたいなぁと思えるペンションでした。

中でも特に気に入ったのが、モンターニャのドッグラン ↓
s-H20-9-9-9.jpg
朝方まで大雨でしたが、ウッドチップを敷き詰めているので濡れていても汚れることなく、足にも優しい感じ ちなみにテントの下は大きなプールがあります。

s-H20-9-9-10.jpg
お泊り中のワンちゃんたちとも仲良く遊べましたよ
s-H20-9-9-11.jpg
なんだか楽しそうだね~ よかったよかった。
s-H20-9-9-12.jpg

3日目はチェックアウトした後、鳴沢道の駅で野菜を買って(安くて新鮮)、ヒカルにライオンライオンやキリンさんきりんを見せてやろうと富士サファリパークへ
でもでも・・・ わざわざ遠回りして行ったのに入れてもらえませんでした
車にペットを乗せていると、獲物の匂いと認識して危険なんですって。
ヒカルをペット預かり所で待たせればOKですが、そんな事出来ませんし。。
泣く泣く引き返し一路沼津へ なんてったって漁港好きですから!?
行列が出来てる店で食べて(言いたかないけどな味)、干物買って帰途。
こんな2泊3日の “キララ応援&富士山周辺ツアー” でしたチャンチャン。

帰ってきて写真を見ながら気付いたのですが、観光らしき写真が無い 
の写真や食べてるのばかり。 も~私としたことが・・・
景色も綺麗だし見どころも多いのにネ。
そんなでキララとヒカルのツーショット写真はまだ残っているので、近いうちに公開しまーす。
この記事へのコメント
”キララ応援&富士山周辺ツアー”楽しそうでいいなぁ。
WAN連れ旅行行きたいのに、財力も根性もなしで、行きたい・・・と思うだけで全然実行に移せませんi-241
せめて年に1回プチ旅行ができる財力と根性を蓄えなくちゃ。
それかいっそヒケル家の車に忍び込むかi-193
とも[URL] 2008/09/12(金) 00:23 [EDIT]
おーっv-356
ヒケルになってるよ、誰よヒケルってv-356
ごめんなさいv-421
とも[URL] 2008/09/12(金) 00:25 [EDIT]
☆ともちゃん☆
も~ともちゃんったら、またそんな事を~
我が家だってすっかりヒカル貧乏(泣) ワンコの為に生きてるようなもんでi-229
それに根性なくても大丈夫。 うちなんて一家全員根性無しi-227 なんとかなりますよ。

>それかいっそヒケル家の車に忍び込むか
↑ これ、楽しそうでいいなぁ。 うちは全然OKですよ!!
ヒケル。。 なんか一文字違うだけで、妙な名前になるもんですね(笑)
Ruriko[URL] 2008/09/12(金) 10:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
