• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ドッグショー in 朝霧高原
早く更新しなければ・・・ と焦りつつPCが一時ダウンしたり毎日忙しかったりで、すっかりご報告が遅くなりましたが。
8月30日31日の2日間、富士山麓の朝霧高原でドッグショーが開催されました
朝霧といえば昨年キララがジュニアクラスで初めてカードを頂いた思い出深い場所、あれからもう1年、月日の過ぎるのはなんて早いのでしょう。。
3月に出て以来久々のエントリー、一家で応援に行ってきました 
夜中3時に大阪を出発し、朝8時に現地到着。
前日には東海~関東地方でゲリラ豪雨に見舞われた事もあり天候が心配でしたが、お陰様で観戦中は雨も上がり、暑いくらいの日差しでした。
約半年振りの再会、どんなに成長しているのかな? 楽しみです♪

「よっキラちゃん元気~?」
s-H20-9-5-1.jpg
『ワタシにいつまでこんなことさせるのよ!!』
 
↑ なんてこと、これっぽっちも恨んでなくてメチャ元気! テンション高すぎるけど大丈夫かいな???
出番前に毛づくろい中のキララですが、よくよく見ると毛が無い
ハンドラーさん曰く、 
「ちょっと前まで有ったのに、シャンプーしたらごっそり抜けちゃった!」 
・・・とか。  あぁなんて間の悪い子なんでしょ。。 
s-H20-9-5-21.jpg
『期待してね』  

こうなりゃ気合だ!気合だ!気合だーーー!!!
s-H20-9-5-3.jpg
『ふぁ~~い』  

さて今年の朝霧、昨年に比べパピヨンの出陳が非常に少なく、1日目は23頭、2日目12頭と寂しい限り。
それに昨年と違い水溜りが出来るような会場でコンディション最悪
そんな中PFファミリー密度は高く、皆カードサクサク楽しませてくれましたよ!
どの写真を載せるか悩みましたが、取敢えずパピちゃんたちをご紹介します~

【ライコネン君】
ライコネン君
ライコネン君a
Jrクラス PF期待の星
 
【ビッケ君&かあさんペア】
ビッケ君
ビッケ君a
CHクラス いつまでも愛らしいビッケ君、マナーもばっちり。
かあさん凄いんですよ~ チョロ君(チワワ)でBOB獲得!

【ガッチャマン君】
ガッチャマン君
ガッチャマン君a
CHクラス お母さんがPFっ子。 おばあちゃんはムーニョロ
とっても綺麗なコートでうっとりです~。

【コレッピちゃん】
コレッピちゃん
コレッピちゃんa
Jrクラス 童顔でちょうど換毛期でホント幼い感じで可愛いんです
でもやる時はやる!WBを頂きました。 キララと仲良く暮らしてます。

【ノアちゃん】
ノアちゃん
ノアちゃんa
YAクラス ぶっつけ本番ながら2日目にこれまたWB。 やるやん!
カードあと1枚、がんばれー!

【キララ】
キララh20.8.30
CHクラス 一見真面目に歩いているように見えますが。。。

久々の出陳のせいか、飛んだり跳ねたり、あくびしたり ↓ 緊張感ゼロ
キララh20.8.30b
ジャッジが審査している時は後ろ向いてるし ↓ 
キララh20.8.30a
私、思わず目を覆ってしまいました

でも2日目は落ち着いて歩けたかな。 
キララh20.8.30c
結果??? もー聞かないで下さいよ~ コレッピちゃんやノアちんにオーバースペシャルされるかと思ってしまいました~~

キララh20.8.30d
キラちゃんお疲れ様。 楽しかったよ! また頑張ろうな!!
ハンドラーさん、暑い中有難うございました。 次回もヨロシクです!!

2泊3日の旅行だったので写真はまだまだありますが、長くなりそうなので今日のところはこの辺で。
                                    つづく。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
