• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
ライバル出現
お盆を過ぎた頃から、ずいぶん涼しくなりましたネ
クーラー付けずに寝たのって何十日ぶりかな?
それにしても変なもので、この前まで夏なんか嫌いだ!暑さから解放されたい!と思っていたのに、日が短くなりそろそろ夏も終わっちゃうんだ~ となると何故か寂しい。。 あれほど夏とオサラバしたかったはずなのに・・・

ところでオリンピック、終わっちゃいましたねオリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgW
中国は好きじゃないからTV見ないかも?なんて思ってましたが、いざ始まったら面白くて時差も無いしどんだけ見たか。 
熱かったなぁ。。やっぱ子供はオリンピック選手にしなければ!!(単純)

そんなでヒカルの写真も撮ってないこの頃、ネタがないので前の写真を引っ張り出してみました。
先生宅に居候中の柴犬モモちゃんと初顔合わせした時のこと。 新顔ちゃんには必ずストーカーしまくるヒカルですが、この日はちょっと違いました。

“おむすびちょうだい”チックなおじさんの股ぐらへ飛び込むモモちゃん ↓
モモちゃん1
モ 『ダーリン会いたかったの』  ←初対面なのに会うなりこれ

ワンコもひと目で恋に落ちることがあるんですか? 
モモちゃん2
モ 『噛み噛みしちゃうから』   ・・・もう二人の世界。

『モモちゃん耳小さいやんププッ』 と言ってたおにいちゃんもここまで懐かれると
『モモちゃん可愛いええ子やなぁ』 モモちゃん3
人生五十数年こんなに好かれたのは初めて(なはず) 嬉しかったに違いない。

その頃ヒカルはというと。
ストーカーまがいの行為もせず、ラブラブなふたりを完全無視していましたが 
モモちゃん4
モ 『やーいちびっ子、ダーリンはワタシのパパよ

基本的にヒカルはやきもち焼く子ではありませんが、流石にプッツンきた様子。
モモちゃん5
股越しにちょっとした小競り合いが始まったのです。

モモちゃん6
膝に乗って優位性をアピールするヒカルと ↑ 
焦るモモちゃん&傍観者たち ↓
モモちゃん7
モ 『きぃぃぃーー、このチビ許せない

このままではチトまずい。 ふたりを落ち着かせねば!
モモちゃん8a
「モモちゃんふせ

モモちゃん9
「待て」 ・・おぉ、お利口お利口

モモちゃん10
・・・って食っちゃったモモ嬢。

『うちの坊主と仲良くしてやってくれるか、モモちゃん』 
モモちゃん11
モ 『ダーリンがお望みとあらば

最後までラブラブなふたり。 
モモちゃん12
そういや私の所には一度も来なかったなぁモモちゃん・・・
もっと人を見る目養わなきゃ。

さて今週末、キララが久々にショーに出るので応援に行ってきます。 
場所は去年も行った朝霧高原 乞うご期待!?
この記事へのコメント
モモちゃんかわええv-10
元柴飼いなので柴もかわええ、萌え~デス!!
そして確かにパピの耳を見慣れると、柴は笑えるくらい耳が小さい(笑)
いやいや柴は耳小さくてもいいんですけどねv-8

そしてキララちゃん、ショーシーズン再開ですか。
もうサクッとカップ2~3個貰って帰ってきてください。
そしたらこっそり耳毛をもらいに行きますからi-193
とも[URL] 2008/08/26(火) 22:17 [EDIT]
☆ともちゃん☆
実は私、柴v-286はちょっと危険。。などと思い込んでましたが、
モモちゃんがそんな偏見吹き飛ばしてくれる良い子でしたよe-415
でもパピヨンを見て柴ちゃんを見ると、耳の大きさ衝撃的ですよね!
おにいちゃんなんて初め、i-280耳なんてヒドイ事言ってましたが、懐かれると可愛い可愛いって180度転換。
最近どの犬種見ても耳が小さく見えてしまうのは私だけでしょうか??
それとカップ、もうとっくに諦めてますi-241 厳しいんですもーん(涙) 
秋には帰ってくる予定?なので、遊んでやって下さいね!
Ruriko[URL] 2008/08/27(水) 02:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
