• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
集合写真 Part1
今年の夏は雷と夕立が凄いですね  
一昨日は出掛けている間に停電になってしまい、クーラー切れてて部屋が暑ーくなってるは、つけっ放していたPCの電源が落ちてるは、一瞬ヒヤッとさせられました。  お陰さまでPCは無事でしたが、こんな事もあるので電源は切って出掛けなければ。。。と反省。

雷と言えば、ヒカルは地響きするぐらいの雷でも全く無反応で、鳴ってる事すら気付いてないような様子。
s-H20-8-8-5.jpg
『繊細でつけど何か

亡くなったチャンピィも平気だったので、パピヨン全般みんな大丈夫なんだ~と思っていたのですが、Y先生ちのゴンちゃん、生まれてこのかた平気だった雷が1週間前から急に恐くなってしまったそうなんですよ。
大好きなオヤツも食べられず、ガタガタ震えてそれはそれは可哀想でした。
皆さんのお宅のパピちゃんは大丈夫ですか? 
雷には無反応であってほしいものですね。

さて、暑くて何をするにも億劫な毎日。 
そんなでつい更新が遅くなりがちですが、写真はたまる一方で。。。
そこでネタ枯れのこの時期、未公開写真をドドーンと一気に大放出する事に致しました。 折角の写真、お蔵入りさせるのも勿体ないですからね! ってしつけ教室で撮ったものがほとんどですが・・・

この日は皆で “振り向きポーズ” の練習。
初めは全員参加だったのですが ↓
s-H20-8-8a.jpg
大きさを揃えた方がいいかって事で、真ん中のおふたりにはお引き取り願い、

オヤツで釣って待てをさせます。
s-H20-8-8-1.jpg

オヤツを見せながら首だけ回転させようとしますが
s-H20-8-8-2.jpg
待てはみんな完璧のはずなのに、顔だけ振り向かせようとすると体が動いてしまい、ひとり減りふたり減り・・ 残るはプードル&パピヨンペア。
s-H20-8-8-4.jpg
振り向き加減がちょっと中途半端かも?? まぁいいや、可愛い可愛い

こんな所でも撮ってみました↓  
s-H20-8-8-8a.jpg
s-H20-8-8-6.jpg
【ワンコのトーテンポール】
s-H20-8-8-7.jpg


そういや別の日、新顔モモちゃんとも張り合った事もあったっけ。。
s-H20-8-8-11.jpg
あぁまだまだ写真がいっぱいで、一度に紹介出来そうもありません。
ネタ切れの時に、また小出しに公開したいと思います。

あっそうそう、皆さん我が家のキララ、お忘れではありませんか? ってお宅らじゃないの!?なーんて突っ込まないで下さいね(汗) 
大事な我が娘、忘れるはずなどございません。
横須賀で元気に暮らしているとハンドラーさんから連絡を頂きました。
5月にヒートがあったもののコートは全然落ちていないとか!  ホントかな?
そこで!!長い間出番がありませんでしたが、今月久々に出没いたします。
秘かにBOBなんぞ狙っておりますよ!(嘘)
私たちも2泊3日で応援に行こうと思ってます
もう少し先の話ですがとっても楽しみ~キラちゃんどんなになってるかなぁ?
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
