• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
耳毛、守ります。
最近、巷で噂の(PF限定)優れものが、ようやく我が家にやって来ました。
もう皆さんご存知かと思いますが、絵
s-H20-7-29-1.jpg

ご存じない方は何これ? 白頭巾ちゃん?? はたまたマッチ売りのワンコ? と怪訝に思われるかもしれませんが、パピヨンちゃんの必須アイテム、耳毛を守る 『スヌード』 です。
ヒカルもね、長年薄毛で寂しい思いをしてきましたが、この年になって微量ではありますが “耳毛を守りたい!” と思わせてくれるまでに・・・  
あぁなんて孝行息子なんだ(涙)
スヌードはヒカルの耳毛の救世主なのですよ!!(大袈裟)

雛&幸家の皆さん、いいもの作ってくれて有難う!です。 
普通お店に売ってませんから。 それに激安 その上こんなに可愛い
も~ヒカルったら、かぶり物がメチャクチャ似合うんだから~~~(病)
s-H20-7-29-2.jpg
 『なんかドジョウすくいみたいやなぁ・・・』

↑ 信じられます? 可愛いヒカルにこんな心無い事が言えるだなんて。。
美的感覚ないったらありゃしない!!!

s-H20-7-29-3.jpg
そういや昔赤ちゃんってこんな帽子を被ってませんでした?
それとか農作業の日よけ帽とか。  ん?そんな目で見るとヒカルがオバチャンぽく見えなくもない。。。(って私もオバチャン)

柄違いでもう一枚。
s-H20-7-29-4.jpg
ねっ、なんだかんだ言っても、やっぱ可愛いんです~~~
この記事へのコメント
ぴかりん似合っているよ うちの子たち何しても可愛いですね スヌードはひなちゃんちが作ってくれたおかげで大助かりですよね またいい作品よろしくと伝えておきます。
nanako[URL] 2008/07/30(水) 16:06 [EDIT]
一番最後のヒカル君のポーズがめちゃくちゃ可愛い!!
で、スヌード装着はみんなオットセイi-237
おまけにオバちゃんにも大笑い、幸輝も顔周りのフリフリが大きいとめちゃくちゃオバちゃんですよ。
しかも野良仕事のオバちゃん!!
おかしくて大爆笑できますよ。
とも[URL] 2008/07/30(水) 21:21 [EDIT]
☆nanakoさん☆
ちびっと増えた耳毛を減らしたくないし、スヌードあればなぁと思ってたところだったんですよ。
でもお店で見たことないし、作るの無理だし。。 ホント我が家は大助かり!! 
もっといろんなもの作って!ってお願いしておいてくださいね。

PFっ子は頭の骨格が似てるからかしら? 
スヌード被ったらみんなチュっとした顔になりますね。
Ruriko[URL] 2008/07/31(木) 01:32 [EDIT]
☆ともちゃん☆
ともちゃん、可愛いスヌードありがとうございますv-354
ポーチといいスヌードといいメチャ器用! ビックリです!尊敬です!!
雛ちゃん幸君は幸せだわ~

ところで幸輝君もオバちゃんですか?
良かった・・ヒカルだけかと思いました~
でもね、オットセイであろうがオバちゃんであろうが、なんかとっても
よく似合うんですよe-419
もしかしてヒカル、耳が無い方が可愛いのかも?? 
Ruriko[URL] 2008/07/31(木) 01:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
