• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
先生、ありがとう♪
先日、トレーナーの先生おふたりから可愛いユカタとお洋服を頂きました。
このところ訓練もせず遊んでばかりいる不真面目極まりないうちの息子にプレゼントだなんて・・・恐縮するやら感激するやら。
良かったなヒカル、一気に衣装持ちになっちったよ!! 
↓ の2回は連チャンで被り物記事だったけど、今日は服を着た姿、皆さんに見てもらおうな!  ってことで先ずはユカタから。

この季節ピッタリの花火柄 所々にワンコのシルエットが入ってて、とっても可愛いんです~
s-H20-7-26-1.jpg
着慣れていないので似合わないかも? と思いきや、妙に可愛い後姿 
ヒカルって何でも着こなしちゃうんだー(病)

振り向きポーズ。 こんな時の為に練習しましたよ
s-H20-7-26-2.jpg
ヒカルったらモデルにでもなれちゃうなー(聞き流して下さい)

これ着てお祭り行って、皆に可愛い~って言われちゃおうか!(キャッキャ♪)
s-H20-7-26-3.jpg
『おかっさん、大丈夫でつか?』

あらいけない。 私としたことが、また“可愛い”を連発してしまったわ。。
が着たり被ったりすると、人はハシャイでしまうものなんですね。
嫌われないように気をつけよっと!

それでは次。 Y先生から頂いたとっても夏らしい色のお洋服です。
s-H20-7-26-4.jpg
上下バラバラになるので他の服と着回し可 ってそんなに持ってないけど。

ブログ上の兄、ヒョウ君と色違い。 
s-H20-7-26-5.jpg
↑↓こう見えて仲の良くないふたり、時々小競り合いしてます。
s-H20-7-26-6.jpg
自分だとヒカルと同系色のベージュとか茶色系の服を買ってしまいがちなのですが、こうして見ると水色なんかすごく似合う  で思わず私、
「ヒカル何着ても似合うわ~」 
するとY先生、すかさず
「ゴンちゃんも何着ても似合うんですよ!」

知っていますよ先生、先生が3兄弟の中でも殊の外ゴンちゃんを愛している事を
だって呼び方 “ハヅキィ” “ヒョッ” “ゴンゴ~ン” なんですもん。

先生が溺愛するゴンゴン↓
s-H20-7-26-8.jpg
先生 『ゴンちゃん、何着てもホンッと可愛いわぁ~』
私  『ヒカルもなんですよ、先生』  etc・・・
 
・・・・・こんなこと言い合ってるしつけ教室って???
それとも愛されすぎてしまうパピヨンがイケナイのか

最後はお決まりの集合写真。 
6時でもみんな暑そうです。 早く涼しくなってくれないかなぁ~
s-H20-7-26-7.jpg
『先生、プレゼントありがとうでつ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
