• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
母、交代?
お天気いいし暑いし もう梅雨明けかな? 
・・・なんて思ってたら夕方突然のドシャ降りそれも尋常じゃない降り方。。
激しいですね最近のお天気は。
そんな尋常でない天候の中、休まずしつけ教室へ行ってきました。 仕事はテキトーなのに、こんな事は無遅刻無欠席(でもないけど)な我が家って???
だって宅の息子 『勉強してもっと立派なワンコになりたい』 と言うんですもん。今日も頑張って訓練だ!!!

s-H20-7-9a.jpg
ってそんな所で何しているのかねヒカル君

ハ 『うちの坊や、おんぶしてるんだけどダメ?おばちゃん』
s-H20-7-93.jpg
あ、いや、そんな・・・ そりゃどうも。。 

それにしてもふたりして、やけに楽しそうだねぇ。 妬けちゃうな
s-H20-7-9-4.jpg
『本当の親子になれた気がするでつ

いや~懐かしいワ、このおんぶスタイル。 
今時こんな風に背負われてる赤ちゃん見たことないけど、まさか君たちに思い出させてもらうとは思わなかったよ。
s-H20-7-9b.jpg
ヒ 『母ちゃん、リンゴ飴買って~

ううっハヅキちゃんには負けたよ。 寂しいけどヒカルのこと、よろしく頼みます。。
s-H20-7-9-5.jpg
ハ 『たまにはうちの子に会いに来てやってね、おばちゃん』

こうして今週も充実した時間は過ぎていったのでしたチャンチャン♪
あっそういや訓練ね、向いていないんですよヒカルの性格。 
遅まきながら私、最近そのことに気付いたんです。
でも決して“アホだから”ではありませんよ! 信じてもらえないかもしれませんが、むしろ“天才”と言っていいかもしれない。
ただ、芸をする事に喜びを感じられないらしいのです。
またその天才ぶり、とやらについては追々自慢するとして。。。
「しつけ教室=写真撮影会」 的な今日この頃。
更新が追いつかず、そんなUPしてない写真ありーの、ガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)紫陽花とヒカルガクアジサイ(・ー・)ノLiteBlue(白-薄い背景用)の可愛い写真ありーの、時期遅れにならない内に早く載せたいと思ってます。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
