• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
チョコちゃんちの子になりたい。
関西で夜景と言えば神戸。
私の記憶では昔 “100万ドルの夜景” だったと思うのですが、今や1000万ドルだそうで。。。  凄いですね~1000万ドルって・・・

そんな夜景を一望できる素敵なお宅におじゃまいたしました。
こちらは有名な高級住宅街、羨ましい暮しを満喫しているお坊ちゃまが
どんなセレブなお方かというと。。  
H20-6-15-2.jpg
・・・行き倒れておられましたよ。

それではお顔を拝見。  チョコちゃん まだ生後半年の男の子です。
H20-6-15-1.jpg
あら!? お家に似あわず、とっても庶民的
チョコちゃん、まだワンコと遊んだことがないそうで、ヒカルと遊べるか飼い主さん心配のご様子。
H20-6-15-3.jpg

初め弱っちいヒカルにひっくり返って降参スタイルを見せていましたが、H20-6-15-6.jpg

コイツは大したことないと分かったのか。
H20-6-15-7.jpg

反撃開始! すぐに仲良しになりました。 
H20-6-15-4.jpg
チョコちゃん、一見年齢不詳ですが、動きがおもちゃのようでやっぱり子犬って感じで可愛いんです~

ところでこのお庭、すっごく広くてここから神戸の夜景はもちろん、大阪湾~生駒の山まで見渡せますが、残念ながら昼間だったのと曇っていたのとで写真は撮りませんでした。
以前夜に伺った時はキラキラ眩くて、宝石箱って感じでした。 
H20-6-15-5.jpg
走るのが早~いってビックリされましたよ。

ヒカルすごい楽しそうだし、我が家まとめてチョコちゃんちの子になろっか~?
H20-6-15-8.jpg
賛成!!!     ・・・そうか。 だったら交渉してみましょう。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
