• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
会いたかったよ♪
あれは1年ほど前のこと。
初めて会ったその彼はまだ若く、美しいお顔、どこか懐かしい面影に、ひと目で心奪われてしまったのです。
それからというもの私、年甲斐もなく出会ったその店で待ち伏せしましたが、虚しく時は過ぎるばかり。。
会えない間、彼はもっとを素敵になってるはず、風の噂で美しくなっていると聞きました。

そして土曜日、やっと願いが叶ったのです
いつものようにそのお店に行くと、私が会いたがっているのを知っていて、
『今日はディーちゃん来てるで~』 ・・・と。
奥の部屋から身だしなみを整え出て来たディー様は、幼い時の可愛い面影は残しつつ立派な大人の男に変身していました

『おかっさんの会いたかったのは、このひとでつか
H20-6-11-2-1.jpg
そうだよ、おかっさんはとんだ面食いなんだ。
男前と写真を撮るのだからヒカルもいいお顔をするのですよ。ハイ!チーズ
H20-6-11-1.jpg
・・・ありゃりゃふたりとも。。   なんかヒカル、アザラシみたいだね~

それでは改めてご紹介しましょう。 
デイーバ君 こんなに耳毛がゴージャスですが、まだ1歳6ヶ月の男の子です。
H20-6-11-3.jpg
初めてディーバ君に会ったのは、ちょうどハゲ期のツルンとした頃。
そんなディーバ君に何故心ときめいたかと言いますと、チャンピィの小さい頃にそれはもう似ていて、私の顔に覆い被さってナメナメしてくれたからなのですよ
・・・なんていい子なんだ♪♪♪
いやもうその時は、チャンの生まれ変わりかと思いました。。
PFの子なら多少なりとも皆血縁関係にあるのですが、それでも顔はそれぞれに違う訳で、ソックリという子同士は意外といませんよね。
ちなみにディーバ君のお母さんのルーシーちゃんはヒカルやチャンと兄妹なので、甥っ子と叔父さんというかなり近い関係です。

子供の頃ほどソックリではありませんが、今まで会ったパピちゃんの中では一番似てるんですよ。 大好き
H20-6-11-4.jpg
『ディーバ君、ちょうだい』  

・・・おっとおにいちゃんたら、いきなり暴走発言を
ディーバ家のみなさん、つい心にも無いことを口走ってしまいましたが、決して私たち誘拐しようだなんて企んでませんから、ご心配なさらないで下さいネ。
あぁそれにしてもディーバ君、欲しいわ~
H20-6-11-5.jpg

同じ角度のチャンピィの写真 ↓  あれ!? ちと違うかも??
H20-6-11-7.jpg

シャンプー後のヒカル。 負けず劣らず男前な顔をお見せしようじゃないか!
H20-6-11-6.jpg
・・・却下。

念願叶って幸せな一日でした♪ 
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてますね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
