• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
キララの近況
このところご無沙汰気味のキララ。
ショーには2ヶ月ほど出てないし、どうしてるんだろうと思っていたのですが、先週の近畿インターの前日、ハンドラーさんと京都に来ていたんですよ。 でも結局会えずじまいで。。。
インターにエントリーしていないしお留守番と聞いていたのですが急遽連れて来てもらったようです。 京都と大阪、目と鼻の先なのにね・・・残念涙
久しぶりのキララの写真、nanakoさんに撮っといてもらいました。 一段と綺麗でお姉さんぽくなってましたよ!

H20-5-19-1.jpg
『ところでアタチにいつまでこんな事させる気?』

あっ、これ↑ まだ生後3か月のキララですが、生まれてこのかたずーっとこれですもんね~
早く自由気儘な生活をさせてあげたい、と思うわけですよ勿論。 
同じ兄妹でもヒカルは見ての通り?好き放題な毎日、キララにもショー以外のいろんな楽しい経験をさせてあげねば、と。
それにしても小さい頃のキララ、可愛いなぁ~
この頃は可愛くってショーに出さず家に連れて帰ろうか悩みました。

『キラちゃん、もうちょっと頑張ってみる~?』
H20-5-19-2.jpg
『ってどんだけ?』

CHクラスでも出したい、と言うのがショーに送り出した当初からの希望だったのですがそこは厳しい勝負の世界、そう簡単には勝たせてくれません。
素人の私でさえ、リング上のキララを見て 「こりゃちょっと厳しいなぁ。。」 と。
歩き様やら構成やら難しいことは分かりませんが、なんとなくね。 
But 可愛さは私が言うのもなんですが 
パピヨンの大御所の先生にも顔を大層お褒め頂いたとか。 
え!やっぱり!? ならコートが伸びればひょっとするかも~
・・・ってそんな単純じゃないか???
そんなでもう少しだけ様子を見ながら考えてみようかな?と思ってます。

H20-5-19-3.jpg
今日の写真は、生後3、4か月頃のキララ。
最近の写真はもう使ってしまっているので、幼い頃のを載せてみました。
この記事へのコメント
子パピキララちゃん、可愛い~(*^^*)
横顔がなんとなくパイちゃんやチャン君に似てるように気がするようなしないような・・・。
えっ、ヒカル君? カラーが違うとイメージがなかなか重ならないです、ド素人なのでお許しを
でも、横顔見ると雛姫&幸輝と顔立ちが違うのが良くわかる~!
早くカップ貰ってキララちゃん早く帰っておいでぇ。
そして雛姫&幸輝と一緒に遊んで♪
とも[URL] 2008/05/19(月) 21:53 [EDIT]
☆ともちゃん☆
そうそう、兄弟って頭の骨格が似るんですよね~
うちの子たちみんな、おでこから口のラインが一緒ですよ。
特にこの前nanakoさんが撮ってくれたキララの写真、チャンと生き写しほど似ていて、拝みたくなってしまいました。
やっぱ、キララがうちの子で良かった~
ちなみにヒカルはパイちゃんと似ているそうです♪

そういえば欲しかったカップ。。。 残念ながら手が届きそうにありません(泣)
サクサク取っちゃう予定だったのに、世の中甘くなかった。
そのうちきそがわに出没しますので、遊んでやってくださいね~

Ruriko[URL] 2008/05/20(火) 02:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
