• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ヒカル5ヶ月、似てきました
明日24日でヒカルchan、5ヶ月になります。
毎月400gづつ増え、只今2.2kg。 大きくならないかも??
って思ってたけど順調そうで◎
カリカリフ-ドには目もくれず、舌が肥えてるというのか、おいしいものばかり食べてます。
H18.3.23(1).jpg
性格は相変わらずの超甘えん坊。
いつもかまってほしくて、料理してる横で
『抱っこ~』 1度抱っこして 『ちょっと待ってね~』
これの繰り返し、なかなかはかどりません トホホ・・・
でも、可愛くていじらしくて、抱きしめずにはいられないような子なんですよ。
おにいちゃんとは、オチッコ事件で私が叱ったのをきっかけにとっても仲良し。 
珍しく 『おにいちゃん、抱っこ~
おにいちゃんとっても嬉しそうに 『 ヒッカル~ン』 で私に
「もっと怒っていいよ~」 だって、ヤレヤレ

それと、嬉しいことがひとつ。
最近ヒカル、チャンピィに似てきました
目元、顔の輪郭、表情どことなく・・・  ヒカルを白黒にするとそっくりかも??
20060331202857.jpg
チャンピィにどこか少しでも似てくれればと願ってました。  ついこの前まで全然似てないと思ってたのに、日々少しづつ変化してるんですね。
ヒカルが来て初めて、チャンと同じ血が流れてるんだと実感し胸が熱くなって・・・
チャンピィがヒカルの中で生きてくれてるのかもしれないと思わずにいられませんでした。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/03/25(土) 23:29 [EDIT]
御報告♪
こんにちはヒカル君食べない割りによく成長してくれてますね
顔も綺麗になっているし うふふふ~
それと御報告ですが 岐阜のお友達の今井さんから
問い合わせがありはなちゃんのパンチ君がたぶん
行くことになりそうです 片パンチですがとても愛らしい
こなので可愛がっていただけると思います パピヨンの魅力を
きっと伝えていただいたおかげだと思います ほんとにありがとうございました グロパパもとても喜んでました
nanako[URL] 2006/03/26(日) 11:53 [EDIT]
Y子ちゃん、お疲れ様!
引越しの荷物、もう片付いた?
大変だったでしょ~  お疲れ様でした
沖縄にに帰ってからも忙しいと思うけど、無理せずがんばってね!!
いつかヒカルと3人で遊びに行きたいよ-!
移住したいって思うほど、沖縄大好きe-419
そう何度も行ったことないけど、いいよね~
それとパンチ君の件、今週京都に見に行ってくるね。
たぶん顔は可愛いと思うよ~  また連絡するね。
Ruriko[URL] 2006/03/26(日) 19:30 [EDIT]
nanakoさん パンチ君に一度会いたいです
今日はじめて、Y子ちゃんちがパンチ君気に入ってると聞いて
「そ-だったの~!!」 ってびっくり。
はなちゃんと、シルバ-君の子だからきっと可愛いんだろうなって思います。 
沖縄に帰っちゃうんで私が一度会わせてもらおうかなと思って・・・
グロパパにもよろしくお伝え下さいね。
Ruriko[URL] 2006/03/26(日) 19:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
