• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
コロンちゃん、久しぶり♪
昨年秋、1ヶ月間トレーナーの先生宅でみっちり躾けられ、お家に帰っていたコロンちゃんですが、4か月ぶりに会う事ができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大抵は皆に鬱陶しがられるヒカルですが、本気で遊んでくれた奇特なお嬢さんです。 ホント会いたかったんだから~
H20-4-11-1.jpg
『よっコロンちゃん、 おうちでワルサでもしたでつかエヘエヘエヘ・・・・・

今回は短期のお預かりだそうですが、何故に再び舞い戻って来たかというと・・・
 ※ サークル内でのお留守番中、ウンピ踏み踏みを直してほしい。
 ※ お留守番中の無駄吠えを止めさせたい。  

という理由だそうです。
人がいる時はしないそうですが、これ難しい課題ですよね~どう躾けるんだろ?
そんな大問題!を抱えたコロンちゃんですが、先生にきちっと躾けられただけあって凄ーーくお利口 なんだって出来るんですよ。
それにリードなしでも常に先生の顔を見ながら横にピタリと付いて歩き、少しでも歩き位置をずらしてみると、ササッと定位置 (左斜め後ろ10cm位)へ戻って来る、ショードッグにでもしたいぐらいの子なんです。
ヒカルなんて1年近く通っていてもそんな従順な事、絶対しませんから

さぁ久しぶりだし、心おきなくコロンちゃんに遊んでもらうのですよ♪
H20-4-11-5.jpg
『おらおら~そこの小娘、かかってくるでつ

『前にイジメられた恨み、晴らしてやる』
H20-4-11-6.jpg
・・・と初めは威勢はいいものの。   

上からのし掛かられ
H20-4-11-8.jpg
『相変わらずへなちょこ坊主ね』   『コロンちゃん、堪忍』     

追い回されて↓
H20-4-11-7.jpg
4か月前と変わらず、お転婆で強~いコロンちゃんだったのです。

やられたりやり返したり、思いっきり遊べてヒカルはとっても楽しそうです。
H20-4-11-3.jpg

H20-4-11-4.jpg
張り切りすぎて走り方、なんか変ですけど。。

コロンちゃんとはこれでまたお別れですが、広いグラウンドふたりで走り回れてヒカルも満足したかな?
H20-4-11-2.jpg
『コロンちゃん、おうちで悪戯してまた戻ってくるでつLOVE
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
