• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
TV初出演!・・・なるか?
突然ですが、 『ラブちぇん』って番組、ご存知ですか?
一言で言えば2組の夫婦が、相手をチェンジして3日間過ごすという、関西では月曜日の深夜放送している番組だそうです。
かくいう私も初めてその存在を知った訳ですが、それがどうした?というと・・・

PFが突如撮影現場になったんですよ~! も~びっくりするわ~
H20-4-9-1.jpg
手前が撮影スタッフの方たちで

H20-4-9-2.jpg
奥のふたりが主役のチェンジ後のカップル。

火曜日の夕方、ヒカルのシャンプーも終わりそろそろ帰ろうかなと思っていると、突然TV局の方たちが来て撮影をさせてほしいとの事。
PFには一度 『お店を使わせてほしい』 と電話があったきりだったそうですが、nanako さん この事は忘れていたようです。
でもま、そこはオーナーnanakoさん、 『いらっしゃいませ~』 としっかり出演されておりましたよ。
ヒカルも是非飛び入り参加をさせてもらいたかったのですが、残念ながらそんな雰囲気でもなく。。。  そりゃもう本当にテレビの撮影風景? ってほど地味~に暗~く進行していったのです。
大丈夫かいな???この番組。 面白いのかなぁ?? 心配だわ~

『なんなら友情出演してあげてもいいでつけど。。。』
H20-4-9-3.jpg
NG!その顔

この日は、見事なまでにこんなのばっかり↑ タレント犬には程遠いなsn
そうこうしていると、いつも綺麗な写真を撮ってくれるShinoちゃんちがイブちゃんを連れておでましに。
で最後の最後、ふたりに出番が回ってきたのですよ!!
外から見たお店の光景・・・というお役目が(泣) 
カットされなければカメラ目線バリバリのヒカルが小さーーく映っているはずです。
スタッフの方には 『イブちゃんとヒカルだけはカットせんといて!!!』  と懇願しておいたので大丈夫でしょう!?

この番組、6月の放映予定だそうです。
忘れていなければ・・・ですが、日程が分かりましたらお知らせしますので、眠気に勝てる方、是非見てやってくださいね~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
