• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
家族の肖像 母編
またまたしつけネタですが。  可愛いツーショットが撮れました 
このふたり、ブログ上では秘かに親子の設定・・・なんてご存じでした?
 
【賢母ハヅキ & 愚息ピカリン】
H20・4月ハヅキちゃんと1
『おかっさん、僕ってホントはバカでつか

ついこの前まで私、ヒカルはなんだってすぐに覚える、とっても頭の良い子だと思っておりました。
がしかし! 母ハヅキのスゴ~イ芸を見た日には、このふたりの間には深くて深くて深~~~い河がある・・と思い知らされたのです。
それでは目からウロコの凄すぎる芸を、ドドーンと一挙に大公開

 音楽に合わせ軽やかなステップを踏むおふたり。 
H20-4-20-1.jpg
これが知る人ぞ知る 『ドッグダンス 

H20-4-20-2.jpg
どんなにきつくても終始笑顔を絶やさず、

H20-4-20-3.jpg
手を交差しながら歩く芸達者な母ハヅキ。

H20-4-20-4.jpg
こうして町を歩けば人気者!

H20-4-20-5.jpg
最後まで健気な笑顔は絶やしません。

H20-4-20-6.jpg
素晴しいジャンプも披露してくれました
ねっ!凄いでしょハヅキちゃん♪  そうそう、他のメンバーの皆さんも ↓
H20-4-20-7.jpg
4月末にドッグイベントに皆で出場されるんですよ。 ホント芸達者なんだから~

随分遅れをとっているヒカルですが、ここで一発とっておきの芸を披露しますよ。
よーく目を凝らして見て下さいネ
いちにぃのぉ~。。 (後ろ足に注目)
H20-4-20-8.jpg
                    
さん!
H20-4-20-9.jpg
素晴らしい蹴り、ピンと伸びた足が美しい

横から見ると ↓ アスリートのようだな。。
H20-4-20-10.jpg
えっ? 芸じゃない??  そんなぁ~~~  

1年通って芸の一つも出来ないんだヒカルって、などと思われるのも忍びない。。。
そこで私、気合を入れて芸を仕込むことにしました。 題して
『バック』 (バックの指示語と手の動きで、後ろに歩く=後ずさりする)
早くみんなに追いつきたいし、頑張ろうなヒカル。 
H20-4-20-11.jpg
『死ぬ気でガンバル

ってことで即刻バックをマスターさせることに決めました。 
1ヶ月2ヶ月先、なんて眠たい話じゃございませんよ♪
1週間で完成する! 決めた!!

H20・4月ハヅキちゃんと2
『ハヅキ母ちゃんに近づいてみせるでつ
この記事へのコメント
こんにちは♪
過日は空斗にお祝いレスありがとうございましたm(__)m
PFではニアミスだったなんて残念でしたぁぁぁ~
まさかあの日にヒカル君がいらっしゃるなんて思ってもいなかったです!!
ところで芸を1週間ですかっ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
我が家のU^ェ^U ワン!は絶対無理っ!です(笑)
saki(*゜-゜)。[URL] 2008/04/24(木) 17:28 [EDIT]
☆saki(*゜-゜)。さん☆
こんばんは☆ 日曜日はホント!!残念でしたe-263 
もう少し早く家を出ればよかったと後悔・・・ でもまたお会いできるチャンスありますよね! 
その時は冬輝君とヒカルの兄弟のようなツーショット、楽しみです♪
なんって落ち着きのないヤツだって笑われそうですが!?
あっ、それと1週間で芸を仕込む話、信じないで下さいネ。
それぐらいの意気込みだ、ということで(笑)
少しは理解したかなって感じですが、練習を始めると途端に辛そうな顔をするので、私の方がくじけそうになるんですよ。
集中力を付けさせる為にも焦らず頑張ります!
Ruriko[URL] 2008/04/25(金) 01:24 [EDIT]
ヒカル君元気ですか?
お姉チャンは先週から沖縄へ帰省して毎日翔チャンと仲良く生活してますv-411
8月末には岐阜へ帰りますがそれまでは出来るだけブログみますね(^^♪
翔チャン姉さん[URL] 2008/08/16(土) 19:46 [EDIT]
☆翔チャン姉さん☆
お久しぶり~e-463 夏休み、楽しく過ごしてますか?
やっぱりおうちがいいよね♪ 翔ちゃんにいっぱい癒されてくださいe-267
岐阜に帰るまで、更新速度UPするべく頑張りますv-218

Ruriko[URL] 2008/08/17(日) 01:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/09/20(土) 12:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
