• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
叶わぬ恋
今週のしつけ教室での事ですが。

『おかっさん、紹介したいがいるでつ。 会ってくれまつか』 H20-3-29-1.jpg
あらあらヒカちゃん、好きなひとでもできたのかしら!?

『僕のフィアンセ、ニール君でつ
H20-3-29-2.jpg
まぁ!素敵な彼ね。 ヒカルったらコバンザメみたい。

『ハヅキかあちゃん、このひとが僕のフィアン・・・(以下同文)』
H20-3-29-4.jpg
『フツツカな息子をよろしく

『ええい! ぼくの彼氏に手を出すな!!』    ・・・と茶々君をけちらす。
H20-3-29-11.jpg
あの~ニール君迷惑そうなんですけど・・

ほら、しつこすぎて逃げられてるじゃないの
H20-3-29-5.jpg
『そんなの関係ねぇ!』

ヒカルの愛するニール君、ホントに良い子でメチャクチャお利口さんなんですよ~
落ち着いているし、まだ1歳半とはとても思えません。
H20-3-29-6.jpg
悟りきったようなお顔はまるで哲学者のよう。 スゴイなぁ~ニール君
ヒカのこと、嫁にもらってほしいぐらいだよ。

「ヒカルを幸せにしてやってくれ、ニール君」
H20-3-29-7.jpg
『はいお父様』

『幸せ!最高!!
H20-3-29-9.jpg
目出度いなぁ。 ヒカルも晴れてお嫁さんか絵文字名を入力してください

・・・って男同士だったね、君たち。 こりゃいかん、離れて離れて!
H20-3-29-8.jpg
『大人は勝手でつ』

↓ よく似た白茶コンビ  ニール君もまんざらでもなさそうだよ。 
H20-3-29-10.jpg
『初めはお友達からってことで、よろしくでつキラキラ(水色)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
