• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
小さな幸せ♪
この前の週末、仕事で東京に行く用事があったので、帰りは相模湖にキララを応援に行くぞ!!と楽しみにしてたんですよ。
ところが直前になって東京行きが一週間延期、2週続けての関東遠征はちとハードだし・・・ということで残念ながら今回は断念しました。
キララ、いつも健気に頑張っているのですが、なかなか結果が伴わず。。。
しかし今回はいつもより手応えがあったというお話を聞く事が出来ました。 

『キラちゃん、結構やるじゃ~ん』
H20-3-18-1.jpg
『次は勝つ』  ・・・ってそう簡単にはいきませんが、まそのうち、という事で。

勝つのが難しいと言えば・・・ 今週から始まったF1 
佐藤琢磨には少しでも良い結果を!と応援しているのですが、今年は一段と厳しそうです   第一戦も完走ならず・・・  
いずれにしても勝負の世界の厳しさ、身に沁みます

そんな世間の厳しさなど “関係ねぇ!!” とマイペースなのが・・・・・

『ボクもこう見えて苦労してるでつ』
H20-3-18-2.jpg
「いいえ!! マジでヒカルに生まれたかったよ。。」

この方の最近のブームは、ワンワン吠えながら暴走しまくる事で、時間帯も決まっていて何故か夕方5時から6時の間だけ。
その姿がとっても面白くてネ  ヒカルも 『受けてる!』 と分かってるのか、いい気になって走る走る 何考えてるんでしょう??? 
こんな能天気に生きてみたいもんですよ、ホント。

そうそう、暖かくなってヒカルが布団に入ってこないと泣き言を書いたばかりですが、どうやらヒカルもひとり寝が寂しいようで、私の枕を横取りしつつ頭をくっつけて寝ています
耳を澄ますせば微かな寝息が  
ヒカルの寝息ってなんでこんなに可愛いんだろう  と私、常々思っていたのですが、おにいちゃも同じ事を感じていたようで・・・
『ヒカルが生きてるって素晴らしい
同じく寝息に感動していたんですね~
ってみんなこんな可愛い寝息かくのかなぁ?』
『そりゃヒカルだけに決まってるで!』  『そうだそうだ!!』
『ヒカルのおかげで生きてられるよ!』  『ピカリンありがと~
ってな話の展開になっていくんです。 
お宅ら、頭大丈夫??? なんて突っ込まないで下さいね。 
多分全然大丈夫じゃないですから。。。

H20-3-18-3.jpg
『困った人たちでつ』
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
