• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
もうすぐ春ですね
このところ暖かい日が続いてますね。  
早いもので3月も半ば、寒かった冬ともサヨナラですか。。。 嬉しいような、ちょっぴり寂しいような
H20-3-14-1.jpg
『おかっさん、これからボクはひとりで寝まつ』

寒い時は私の肩をチョンチョン叩いて一晩に何度も布団を出たり入ったりしていたヒカルですが、現金なもので暖かかった昨晩は一度も入って来ませんでした。
途中目覚める事無くぐっすり眠れていいと言えばいいのですがやっぱり寂しい。
おなかの辺りで丸くなって寝るヒカル、鳥の親子になった気分だったな~
次の冬が待ち遠しいよ。

 お天気が良かったある日の昼間、ちょっと外に出てみました。
ここは親しくさせてもらっている神社の境内、車も来ないのでノーリードで遊べます。  鳩さんとお友達になりたかったのか、変な動きをしながら近づいては逃げられてました。
動くものならなんでも興味があるようです。
H20-3-17-2.jpg

しつけ教室の成果を確かめるべく、『待て』 をさせました。
H20-3-17-3.jpg
『またお勉強ですか? 辛いでつ。。』

眠いのではなく、辛い時の顔 ↓
H20-3-17-4.jpg
このままの状態で、私たちはヒカルから姿が見えない場所へ。
ヒュンヒュン泣いてる声は聞こえますが、追いかけてきません。
遠くから『ヨシ!』の号令を掛けるとすっ飛んできました。 一応合格~


さて週末毎にショーにエントリーしているキララですが、この前の日曜日、ちょっぴり悲しいことがありまちた
キララの名誉の為、伏せておこうかとも思いましたが、それもなんだかなぁって感じなので正直に言いますと。。。
実はキラちゃん、オーバースペシャルされちったんです。。。。。 
CHクラスはキララ1頭、ウイナーはアダルトの子だったそうで・・
ま、しょうがないや。 こんなこともあるわな。
それにしてもオーバースペシャルって響き、いいなぁ キララもそんな大それた事、一度してみたかったよ。
H20-3-17-5.jpg
『アタチくじけない

ってことで今週末も相模湖で出陳、へこたれずに頑張ります
この記事へのコメント
相模湖ではチャンピオンクラスでキララ何度も何度も
見てくださったようです りくたんはじめみなさん今日は
いい感じかも~と思ったくらいだそうです
気に入った子がもう一頭いたようでかなり悩んでいただけたみたいですね いい勝負しているときもあるんですよ
キララ大変顔が美しいですよ
nanako[URL] 2008/03/17(月) 13:30 [EDIT]
☆nanakoさん☆
そうですか!! キララ、ちょっとは脈有りだったんですね♪
その場にいたらドキドキしたでしょうねぇ。  次、期待しよーっと!!!

キララ、飼い主の欲目なしに??ホント可愛いんですよ。
でもショーっていろんな要素で判断されるので素人の私にはわかりませんが、
いつか良い報告が聞けると信じたいです。
Ruriko[URL] 2008/03/17(月) 21:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.
