• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
キララ10連発
↓ 下に 『中部INT』 の記事を書きましたが、その後シルオ君ちのShinoちゃんがたくさん写真を送って下さいました。
Shinoちゃん、いつもとっても綺麗に撮ってくれるんです。 ありがとう
今回、ショー会場で上手く撮るコツを教えてもらったのですが、やっぱりうちの分はボケボケ。
それに引き替え送って頂いた写真、とっても美しいんです ご覧下さいね~

ポチっと拡大 ↓
H20-3-7-1.jpg
大きくすると一段と可愛いんですよ 親バカだと思ってお許しを。。
 
H20-3-7-2.jpg
キララ、耳毛はまずまずですが体が寂しい・・・ 遺伝かな??

H20-3-7-3.jpg
そうそう、結果はいつもの事ながら  負けた事を は理解するのかな? もしわかったら凹むし可哀そうだな。。と心配してたら耳寄りな話が!
H20-3-7-4.jpg
犬は群れ社会なので一番前にいるが群れのトップなんだそうです。 
と言うことは、CHクラスの中で一番若いキララはいつも前の位置にいて先頭を歩き、自分が優っているのだと勘違いしいい気になっているのかもしれません。
う~~ん、いいんだか悪いんだか?
H20-3-7-5.jpg
そういう風に見ると、キラchan心なしか得意げな表情??
H20-3-7-6.jpg

H20-3-7-7.jpg
↑ ↓ ヒカルやチャンにそっくりです
H20-3-7-8.jpg
兄妹、どこが似ているんだろうとよくよく見れば、おでこから口にかけてのライン、頭の骨格が同じなんですよ。  
↑ これなんか私でさえチャンピィと間違えそうで・・・
H20-3-7-9.jpg
↑ ↓クリックで拡大可 
H20-3-7-10.jpg

頂いた写真、どれもこれも可愛くて選ぶの難しかった! 
そんな中厳選10枚! 少々しつこかったですが、最後まで見て頂いてありがとうございました~
この記事へのコメント
きらりん可愛い!どの写真もとっても可愛かったです
nanako[URL] 2008/03/08(土) 14:53 [EDIT]
☆nanakoさん☆
ありがとうございます~♪ 
Shinoちゃん、いつも本当に綺麗に撮ってくれて流石ですよね。
あんまり可愛いんで連れて帰ってきたくなったりして!?
Ruriko[URL] 2008/03/08(土) 20:29 [EDIT]
可愛いキララちゃん10連発~v-315
Shinoちゃん本当にいつも上手に撮るよね~。
思わずやっぱり弟子入りしたいっ!!と思いました。
同じようなポジションから撮っていても私のはステイ写真以外はもうお見せ出来ないほどの心霊写真状態なのに。
今度弟子にして貰おうかな♪
そしてキララちゃん、やっぱり綺麗♪
一番最後の写真、うるうる瞳で見つめられたら・・・・拉致って連れ帰りたくなる(笑)
とも[URL] 2008/03/08(土) 22:07 [EDIT]
☆ともちゃん☆
キララのこと、いつも可愛いって言っていただいてありがとうございますe-419
うちも綺麗な写真を撮るべく、Shinoちゃんにコツを聞いたんですが、ヤッツケ仕事はダメでした(泣)
何が違うんでしょう???  いつもAutoばっかだからかなぁ?
ともちゃんにもらった写真、うちのに比べたら全然美しかったですよ♪
一緒に弟子にしてもらいましょう!!
Ruriko[URL] 2008/03/08(土) 22:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/03/11(火) 23:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ヒカルchan日記. all rights reserved.